あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

廃WIZ楽しいよ(*゚∋゚)

こんにちわショコラですo(`ω´*)o
ランキングボタン押してくださる方いつもありがとうございますっ
現在6位!(*ノノ)

ちと今週は仕事が盛りだくさんで体力的にきついのですが、
ボタン押してくださる方に感謝の気持ちを込めて出来るだけ更新したいと思ってます~(´∀`*)


さてさてRO。

相方と行くトールの旅にハマッてまして。

0119_01.jpg
順調に死亡回数を重ねておりますΩ\ζ°)チーン

初日は結構安定してたんですが、この日は調子悪くて10回位死んだおwww
MOBの配置場所とかも悪かったのかなぁー
夜中に行ったので他に狩りしてる人いなかったですしね(´∀`;

ソロ狩りしてる騎士系の人がいるとカーサが1匹ずつどんどん沸いてうまいんだZE!
めんまさんもいたの見たんだZE!ぁ。


でも今回も成果があった!

0119_02.jpg
サラマンダーガチ対決に勝利!!!☆(ゝω・)vキャピ

AMPSG1回で死ぬので先にたいておいて、そこに相方が引っ張ってくれば勝手に倒せるという・・。
ラクチーン(*゚∋゚)

相方の冠のバルカンだと7発位かかるのでその間に2HQされて死ぬ事があるんですよ・・
うちの廃プリしょぼいね・・・(;´Д`)

やっぱ廃WIZすごいよ!つおいよ!!!


0119_03.jpg

剣とかもう余裕すぐる( ´,_ゝ`)プッ


舞台裏。
0119_04.jpg
IW置きすぎwwwwwwwwwwwwww

剣が歩いてくるのが早すぎて後ろにIWたいちゃってるっていうねwwww
へたくそすぎwwwww

でも楽しいねIWハメ!!
うまくハメられると脳からアドレナリンがああああアッー!!!!


あ。IWといえば・・・

0119_06.jpg
弓ガディのASだかCAだかがうざすぎる(;)と相方がぼやいてたので、
背後にIW置いて飛ばされないようにしてみますた。
ニュマをちゃんと置いてもナナメに飛ばされる事があってかなりうざいんだよおおお

IW置いたらなんか一回貫通して後ろに飛んでたけど比較的楽に倒すことが出来ました☆ミ

あとはオル手を出してくれれば万事OKなんですけどねっヾ(`Д´)ノ
そろそろ出してくれていいよヾ(`Д´)ノ

インプcはあきらめました。


そんなこんなで。

0119_05.jpg
相方さまLvあっぷーーーぅ。゚+.(・∀・)゚+.゚

82でくすぶっていた廃プリがもう87とかっ!!ヽ(A`*)ノ≡
さすがトールは高自給狩場の最高峰ですねー(ていうか主にアビスADS狩り)

相方も散々「俺の廃プリはUNK。向いてない」とかごねてましたが、
90も近づいてきたのでがぜんやる気が出てきたようです。o(`ω´*)o
このままがんばろーぜぃ!


0119_07.jpg

ごめんもう挫けそう。

アッー



◆おまけ


トールで散々死にまくったので二人の空気が悪くなったりならなかったりして
お口直しにノーグに行ってきました。



0119_09.jpg
ちょwwwwおまwwwwwwww

0119_08.jpg

集めすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwww


人が誰もいなくて貸切状態でそこらじゅーMHでしたヽ(A`*)ノ≡ 
MHでも死ななくなったので(私は1回死んだが(;))Lv上がって大分強くなってきたなーと実感。。。

おかげでトールで30分7%しか上がらなかったのに対し(死んだ回数は10回↑)、
ノーグでは12%位あがりましたーーSUGEEEEEEYO!!


でもでも。
収集品的にはノーグに軍配が上がりますが、
自分的にはトールの方がスリル満点で狩りをするという意味では楽しめますね。
トール最高!


二人ともジョブが90%超え、ベースも半分位まで上がってるので
この調子で波に乗ってる時にどんどんLv上げていきたいなぁー(*゚∋゚)


廃WIZ楽しいo(`ω´*)o


おまけのおまけ

前記事でカーサ1確ってINTいくつだろーって思って調べたところ・・

Int140 シングルサイン LA無し AMPSG14HIT 

らすぃ~(*゚∋゚)

my廃WIZのINTが130くらいなのであと10どうやって埋めるかが課題に・・
次回でもがんばって考察してみようかなぁー



ランキング参加中!!

FC2ブログランキング

押してくれないと・・・・c(,Д、と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

| 日々の事 | 17:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれー?
全然気づかなかったwww
1匹倒してはハエだから回りなんて見てないんだよなー^o^
あと経験値的に2日~3日くらい滞在予定だから
それまでに見かけたら、あえて「なっつんさん日記みてます」
って言いますね('A`)

| めんま | 2009/01/20 09:22 | URL |

はじめまして!
いつも拝見させていただいております。
弓は状況が許せば10セル以上離れればスキル使ってこないので
距離を置いたほうが楽かと思いますよ。
ちなみにINT140は+10料理食わないと確か無理です・・・
剣のIWハメがんばってください。
相方にSWで一瞬耐えてもらうようにしたほうが
剣の動き止めれて楽かもしれないので出来たら試してみてください。
では 失礼します

| 通りすがりのsesの人 | 2009/01/20 10:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/20 14:08 | |

なっつんなっつん

あしあとに(たぶん)相方様をみつけました(*´ω`*)
チガウカー?!っていっておけばいいんですよね?

| のーびす番長 | 2009/01/21 01:22 | URL |

>めんまたん
やっぱ気づいてなかったかーw
一瞬現れ飛ぶLKにカーソル合わせるのに必死になってた私がいる(´∀`*)

あと2,3日でLK発光か?!SUGEEEEEEEE!!
平日はIN出来ないので「なっつん日記みてます」のSSは撮れない・・・・・(´;ω;`)ブワッ

てかおま、うちのブログも見てますって言ってええええええヾ(`Д´)ノ

>通りすがりのsesの人 様
コメントありがとうございますヽ(A`*)ノ

なにぃぃぃ10セル空ければよかったですか!
生体のセシルたんと同じ仕様ですNE?!
SGって10セル離れてても攻撃可能なのかな。。。

相方に耐えてもらって次回はIWハメ1発で決めちゃいますよおおおおお
アドバイスありがとうございましたっ(*ノノ)

>管理人のみ 様
コメントありがとうございますo(`ω´*)o
管理人のみ閲覧、ということで内容に対するコメント書けNEEEEEEE(´;ω;`)ブワッ

これからもチラシの裏を見るようにブログ遊びにきてくださいねっ

>ばんちょ 様
なっにぃぃぃぃいいいいいいい!!
ついに幼女にまで手を出したか!!ヾ(`Д´)ノ (違

チガウカッ?!(ぇ

| ショコラ | 2009/01/21 17:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/406-da6616ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

