あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の嵐子

おはこんにちわショコラです。
今日は割と早く仕事上がれたので予告どおり記事アップヽ(A`*)ノ≡ 

仕事の話(愚痴?!)とかリアルの話とかペットの話とか・・ROに関係ないことをいっぱい書きたくなってきたので、mixiまたはじめたいなーって思ってます。
誰か誘ってぇ~(*゚∋゚)


ほんとは別ネタ書こうとしたけど、さっきちょっと店(おもちゃ)覗いたら僕の指名中のはにぃがいた。

0123_01.jpg

嵐子タン大好きですヽ(*´A`*)ノ


今日の嵐子タソは恥ずかしがり屋さん。
白いベールに包まれて激写させてくれなかったお。


0123_02.jpg
ちょっとご機嫌ナナメらしく何も見返りはナシでしたΩ\ζ°)チーン

いつになったらキミの名刺もらえるの?
もっと指名しないとダメかしら・・・(;´Д`)

ADS代いくらつぎこめば心を開いてくれるのいとしのキミ・・・・



ところでボス盾を相方に貸与中・無形盾紛失(´;ω;`)で盾がなかったので

ヘビーガード装備

で挑んだんですが


案の上



0123_03.jpg


死んだ('A´)


※死んだとこSS撮ったはずなのにローディング画面しか撮れてない件。


あのもう92で結構ペナ気にしたい感じなんですけど・・クリエ上げづらいし・・
もう育てないとかいいつつペナを気にするこんな僕はこれでもO型/(^o^)\
見えないってよく言われるの^^ウッセーオ


ていうかお金なくて回復を名声WSPから店売り白Pに変えたのもよくなかったかもしらん。


常連だからって調子に乗っちゃダメってことですね☆(ゝω・)v


次から身なり(装備)とお金(回復剤)に余裕を持って嵐子タンをくどきたいと思います^0^



ところで無形盾どこ・・・・


ポチっとお願いしますっ。もうちょっとで4位!!!ヽ(A`*)ノ≡

FC2ブログランキング

押してくれないと c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

| BOSS | 05:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/24 05:38 | |

Σ(゚д゚*)

無形盾行方不明とはなんたるぶるじょわ!
青石一個でも貸したら忘れない番長とはエライ違いだにゃ~
(^ω^)

| のーびす番長 | 2009/01/25 13:51 | URL |

>管理人のみ
了解ッス!

>ばんちょ さま

ブルジョワというのは所持金500kの私の事を言っているのかい・・・・・?(´;ω;`)ブワッ

だらしない性格なのですぐ忘れちゃうのですお(;´Д`)
血眼になって探したら♂垢のBSが持っていましたヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!

うちも貸した消耗品などの数はきっちり覚えています^^

| ショコラ | 2009/01/26 09:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/28 13:50 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/409-71a89919

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

