あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかり忘れ去られ

そういえばこのブログはAXメインだったんだ・・・!

というわけで(数日前の事ですが)アサクロ動かしてみました。
0827_02.jpg
とりあえず窓手。
今ならジョンダでGH直行出来る!!(*´ー`*)

付与と支援を2PCで出せなかったので、
火コンバータを重量ギリギリ詰め込んでの狩り。

コンバータって5分かと勝手に思ってましたが、体感3分のような気がする・・・。
みじKEEEEEEEEEEEEEE!!!!!ヾ(`Д´)ノ




その後はピンクなプリさんと騎士団へ~。
0827_01.jpg
塩あっても無くてもSbrの殲滅手数は同じなので、
途中から塩切れても申告しませんでしty=ー( ゜д゜).∵.ターン

とりあえず初めのうちは深淵に轢かれてましたが、
最後は逃げうちLA+Sbrで上手く撃破できてました。

なかなか面白かった!!!

そのうちカリツcとか深淵cとか間違えて落ちちゃわないかしらん。。。。
(;´Д`)ハァハァ


そんな感じでLvうp~。
(時系列的には騎士団の方が後ですが;)
0827_03.jpg
すでに70台の壁を越えるのがきついあひるなのでした。
(あ、なんか今日のわんこっぽいw)

棚臨、勇気を出して行ってみようか・・・・。

| 日々の事 | 05:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/41-1aa7cea5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

