あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末の色々

おはようございますショコラです。

昨日の夕方更新無理でしたあああああああああΩ\ζ°)チーン
相方が会社にいなくちゃいけない時間の20分前に起きたりと、
なんかバタバタしてたので更新する余裕なかったお;;

それで3分前にタイムカード押せた相方は神wwwwwwwwwwwぁ。


というわけで更新いっくおーーー(´∀`(⊃*⊂)

0127_01.jpg

とりあえず火山の奮闘を載せておくΩ\ζ°)チーン


毎回10回は死ぬけど楽しすぎるヽ(A`*)ノ


0127_02.jpg

おまwwww皿のサークルトレインはらめぇwwwwwwwwww


案の定SGHIT後にタゲうつる\(^o^)/
がしかし私の神的動きで事なきを得た☆(ゝω・)v

でも皿のサークルトレインはらめぇwwwwwwwww


0127_03.jpg

そんなわけでジョブあっぷっぷー(*゚∋゚)
うめーうめー

でももうとるもんないお(?!!!!

SGだけ持ってればどこでもいけるやろ的考えで(氷DはQシルフロッドでJTのみ
残ったポイントをすべてGFにつぎこもうとしてます\(^o^)/オワタ




そういえば廃WIZといえば、

0127_04.jpg

相方の病気がまたはじまった。
何回目

あ、病気っていうのは「二日で飽きるのに新しいキャラをつくる」病気です^^
1ヶ月に1度くらいの頻度で発病します^^
このブログでももう何度もその様子を書いてますね^^^^


とりあえず言いたいことは


ノビでいきなり鳥人間はハードル高すぎwwwwwww


ってことでした(;´Д`)


無理すぐる

0127_05.jpg
結局ウルフ→FW10になったところで土精さんコース。

相方は廃WIZにする気満々でシャーマンリングとか買ってました。
GHで窓手付近とかにワープできる装備らしい。

確かこのマジをつくる為に消したモンクのときも(稼動時間1時間)
アコ時代からフィストなどを集めていた気がしまs



いつもやる気だけは充分。モチベは二日で消失。


次は続くといいね。


ぜひ廃WIZにしてもらいたい(;)






ところで日曜日に1週間ぶりくらいに人と触れ合いました(;´Д`)
夜勤だと全く友達とROぐIN時間が合わないので悲しいね・・

でも日曜に入っても結局二人で遊んでたりとか
対人恐怖症なの僕たち(´;ω;`)ブワッ



0127_06.jpg

お気に入りに登録してあって毎日チェックを欠かさない大好きなブログのりったんさん
から(ナゲェ)
見てます言われたおーーーーo(`ω´*)o

ぶぉぉぉぉテンションあがるぅぅうううう^0^

そのときの様子はこちらをチェック(*゚∋゚)だぉ!

(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!のSS撮り逃してた・・・もう死にたい。


なんかそんなふれあいにキャッキャしてたらGチャで呼び出しかかったーー/(^o^)\

0127_07.jpg

RGG狩りでした

違。

オデン神殿クエやってない人のお手伝いでオデンいきましたー
教授で行きたかっt←まずはLvを上げてこい話はそれからだ


RGGを3匹?倒したんですが、最後のRGGで・・


0127_08.jpg
念願のV盾キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

8人いたので一人1.2Mくらい???
臨時収入だああああo(`ω´*)o


オデンもこれだけ火力いれば余裕ですねー
無事クエストも終わったみたいでよかったです。お疲れ様でした!


◆おまけ

0127_09.jpg

ペットのポタ塞ぎのおいしさうざさは異常



サーセンwwwwww



長くなったので予告で載せたSSについての記事は次回!!(ぇ

押してくれると更新がんばっちゃいます!!

FC2ブログランキング

5位維持中!感謝ですo(`ω´*)o

| 日々の事 | 09:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/411-5653408a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

