あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節分ですね


こんにちわショコラです。

今日は節分ですね。
楽グリから節分メールきて気づきました(;´Д`)
時間的に相方からのメールかなっヾ(*´∀`*)ノって一瞬でもはしゃいだ自分が恥ずかしい。
楽天はもうメールしてくるな。ぁ。

今日も今日とて仕事なので豆まき的なイベントは一切しません(;)
相方がきっと会社で買わされた買った恵方巻きとロールケーキでも持って帰ってくることでしょう。
(あれ?恵方巻きっていつ食べるの?!(゚A゚;))


0203_01_20090203182102.jpg

MVPはぴちょんくん。(ぁ
ドロップは無し。

ドロップ無くてもいいんだ・・だって僕カード以外いらないから・・・

(´;ω;`)ブワッ


ちなみにこれ1月23日のSSです。


いつのSSだよwwwwww
ネタがないんだもんよwwwwwww


ROする暇がNEEEEEEEEE(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・



0203_02_20090203182105.jpg

4月までの我慢だ・・・・


4月になって仕事楽になったら冠つくるんだ・・!!!!!ヽ(A`*)ノ≡ 


あ、上のSSは一切関係ありません。
なんかやっぱ男廃プリはかっこいいなーって思います。ハイ。ヾ(*´∀`*)ノ



ではでは仕事いてきますー


追記ないけど押してくれたら追記でるかも・・・・。

FC2ブログランキング

でないわっ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

| BOSS | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/417-2126bd1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

