あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝すぎオワタ


おひさしぶりです、こんにちわ(*゚∋゚)
なんというか今日も仕事です(ぁ


昨日(土曜日)休みだったのですが、
まず仕事から帰宅した時間が昼前ね。はい、終わった。

お風呂→寝て起きたら夜中0時。(これは基本)
布団の中でグダグダして目覚ましがなったのでふと時計を見る。

AM3時半。

( ;^ω^ )あれ?時間とびこえちゃったお


いつの間にかまた寝ていたらしく(どんだけ)
前日の仕事で15時半に起きようと思ってSETしておいた目覚ましが鳴った。
ていうか土曜日の15時にもなったはずだが熟睡しすぎてきづかんかった(どんだけ)



と!いうわけでっ
本当は色々やりたかったのですが(RO的な意味で)何も出来ずオワタ

ネタもないブログオワタ


と、思ったらいわっちょ&Kさんからメッセきたあああああああああああああああ


即ログイン。

0207_03_20090208104344.jpg

(;)?!!


前置きナゲー



間違えて押してねっ。

FC2ブログランキング

ランキング下がってきてるぅぅぅ!
更新もしてないから自業自得だねっ☆(ゝω・)vキャピ



クエ三昧で
むくむく成長中のモンク「キルハイルクエ」を手伝って欲しい、
ということで手伝ってきますた。

0207_04_20090208104347.jpg
キエルの部屋の前で黒い欠片が無いことを言い出すKさんwwwww

もっと早く言えYOwwwwwwwwwwwwww


無駄に倉庫に50個くらい入ってるんだからねっっ!!ヽ(A`*)ノ≡


敵からのドロップを狙いましたが一向に落とす気配なし('A`)
いったんリヒに戻って欠片もって再度出発。

誰かサバキャンとかしないかな、とか思ってましたが誰も落ちず。チ


0207_05_20090208104350.jpg

最初なっつん冠のバルカン当たってなくてショボって思ってましたが(ぁ

なんかキエル様がニュマを生意気にも足元に置いていたらしく、
そのせいで当たってなかったみたい( ;^ω^ )
Kさんの指弾だかハッケイもあたってなかt

SW置いたら両方当たるようになって楽勝クリアでした。
なんだもぉ~、もっと早く言ってよぉ~(*)

自分の出したSWにペットのポイスポが乗りそうになってて
邪魔だな・・・とか思ってそこしか見てませんでした。戦闘中ずっと。



無事クリアしたのでお礼に青い箱もらたo(`ω´*)o
0207_06_20090208104355.jpg
わーい(;)

なっつんの甲羅よりはマシ。



あと!!!
なんか私が爆睡こいてていない時間に他鯖の方が遊びにきてくださったようで!!!!


ンぎゃああああああああ(´;ω;`)ブワッ


ごめんなさいごめんなさい・・・・めっちゃ仕事の夢見ながら寝てました・・( ´_ゝ`)

0207_08.jpg
名前出しちゃtt( `゚д゚´)!


みずがめさん他鯖の方に
0207_07_20090208104358.jpg
なんかちんこまん言われたらしいKさんwwwwwワロタwwww

どうやらこの日記のことらしい(*゚∋゚)b ププ・・


でもね!みずがめさん他鯖のMさん!!
Kさんはさらにパワーアップしましたお!!!

0207_09.jpg

(;^ω^)


ついでに最近ランキング下がり気味でやる気なくしてる我が相方なっつんさん


0207_10.jpg

最低です。
あまりに最低なので一部モザイク入れさせていただきました。
これで何の事か分からないNEよかったNE☆(ゝω・)vキャピ


他鯖のMさま!!
こんな気持ち悪い集まりですがまた是非遊びにきてくださいっ・・・うっうっ(´;ω;`)


仕事が仕事なので次いつログインするとはっきり分からないのですが・・
4月になったら土日の夜はいると思いますo(`ω´*)o
なGEEEEEEEEEE!!(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・




アカデミシクレ 3話おわた!o(`ω´*)o

0207_01_20090208104337.jpg
つるっつるにょろにょろのキモイのと撮影し放題だった(*゚∋゚)

0207_02_20090208104341.jpg
ココ泣けた・・・・(´;ω;`)ブワッ


MSSの最終話で(´;ω;`)ブワワワワッって思った人は絶対やるといいと思います!
色々スッキリする!!
でもローザが・・・・うぅっ・・・

次で最終話っぽい展開になってきましたがどうなることやら。

まだ教授でしか終わってないので引き続き他のキャラもやろうと思います。
4月になったら。

(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・

ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

明日の更新意欲へつながります!

| 日々の事 | 11:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(・∀・)

ショコラタソがいないうちにショコラ情報をいろいろいわっこさんとkさんからいろいろ聞いちゃいました(* ´艸`)

二人ともすごい面白い人だった(*´ェ`*) v-238
また遊びに行きますv-237
勃起マン(●´∀`)ワラワラ

| みずがめ | 2009/02/08 17:22 | URL |

遅レスすいません;;

私には情報なんて何もないんだから・・・ねっ・・!?
どうせあの二人が言う事だから、うんk的な何かにきまっとる(;)

もー本当にログインできなくてごめんなさい><;;
また遊びにきてね!!(´;ω;`)ブワッ

勃起マンがまっているお!!!wwwww

| ショコラ | 2009/02/11 17:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/418-466b104f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

