あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素WIZのくせに生意気だ


※タイトルは職叩きではありませんのでご了承ください。
あくまでも相方に対する暴言です。(ぇ



お久しぶりですショコラです(;´Д`)
明るい時間に出勤→明るい時間に帰宅。という夜って何?状態・・

いつまで続くんだこの生活・・・

4月までだよおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ


さてRO。
さっきやってました・・(ぁ

なんか寝てるうちに相方が廃WIZ予定(プッ)の素マジのジョブを50までにしたらしく、
支援するためにWIZ転職についていった。

0223_01_20090223095735.jpg
洗い物して帰ってきたらWIZになってた。

普通待ってるヒトがいるときは
「今から転職するよー?いいー?1・2・3・・・」
みたいなSSシャッターチャンス合図ださないか?

最近かみ合わない二人(;)


そして自力でSG10にしてきたので仕方ないからその努力をかって壁することに。

0223_02_20090223095754.jpg
INTカンストしてないLv66(くらいだった)の素WIZと行くトールの旅。

とりあえずSG5回位でやっとカーサが落ちる。
しょっぼ

サフラにLAにニュマに基本支援に・・・
プリってこんなメンドクサイ大変な職業だったけ?

最近までサフラ貰ってSGおくだけの廃WIZしかやってなかったので(ぁ
すっかりゆとり癖がついておりました・・
忙しい職業だな支援職は・・・(;´Д`)

もう帰りたい気持ちに。




IW3も取得済みってことで剣ガディのハメできるかやらせてみた(上から目線
0223_03_20090223100853.jpg
で・・・できた・・!!!!!

なっつんができたよ・・!!!!(クララが立った的意味で)

0223_04_20090223095758.jpg
なんか本人も出来たという感動を味わっていて、
次の魔法打ち込むのにもたついていたのでさっさとHLで飛ばしてやりました。

SG1かますのおせーよ(;)



0223_05_20090223095801.jpg
(;)

さっきの剣ガディのIWハメで調子に乗った相方がいらん場所でIW炸裂。
そのせいでサークルトレイン出来なかった私死亡。

しかもすぐ経験値なんて入る状態のくせに「無駄に1%減らすこともないな」とか言って
助ける努力・戦う努力もせず 即 町に帰還。


リアルで死にたいですか?



そんなフリーダムな相方はトールでカーサの経験値をぬっくぬくと吸い、
0223_06.jpg
どんどんLvがあがっていったのでした^^

Lv70になってご満悦。よかったな(;)

0223_07.jpg

デスペナが気になるので次から男プリつかおう。



次は木曜日・・・くらいかも・・・


ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

いつも押してくださる方ありがとうございますー><
おかげで15位くらいにとどまり続けてます(*゚∋゚)

| 日々の事 | 10:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(´ω`=´ω`)ノ

更新されてるv-238わーい

相方がWIZになったときのショコラさんの気づいたエモ可愛いヽ(A`*)ノ三
トール楽しいよねトールv-237
自分も毎日トール行ってます(*´エ`*)

キャラがそのままHeimdaとかに1時間とか遊びにいけたらいいのに!!(ぇ
そしたらショコラさんと遊ぶんだ♪

| みずがめ | 2009/02/23 21:36 | URL |

うちのー
どぢっこ秘書マジ子はー
やっと42。
砂に飽きた瞬間にしか動かさないからね。

なっつん氏のブログ読んでて、
窓手の存在を思い出した。

| らみあ | 2009/02/24 12:49 | URL | ≫ EDIT

いいにゃ~

素wizでもトールいけるんですね~。
いまだにトールのプリ装備すら調べてない・・・(;^ω^)

| のーびす番長 | 2009/02/25 05:03 | URL |

>みずがめさま
久々更新見てくれてありがとうっ
いや本当は「Σ」こんな感じじゃなかったですお!
「(■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ」って感じでした^^

トールはオル手やインプcなど一発逆転が狙えるからいいですよねぇ!大好きな狩場のひとつですっ

ほんと一緒に狩りいったりしたいぃぃぃ!
キャラ移動できないもんかのぅぅぅ(´・ω・`)ショボーン

>らみあちゃn
どぢkkゴクリ・・( ; ゚Д゚)
そんなギルドもありましたね

窓手はいいよ!
私はやってないからわからんけど(ぁ
シャーマンリングあれば即窓手前だからねぇぇ便利になったもんだ!

>ばんちょさま
素WIZでいけないですよ!アッー
そのうちカーサ死ぬだろ・・って感覚でSGゲームしてます・・・
プリ側としてはめっちゃきついです(´;ω;`)ブワッ

装備は火鎧あればぶっちゃけ何でもいいと思いますよおおおo(`ω´*)o(ぇ

| ショコラ | 2009/02/26 10:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/425-77034cec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

