あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RO引退してないでs

おひさしぶりですショコラです(;´Д`)

気がつけば3月。
前回の更新からだいぶたってしまった・・・( ; ゚Д゚)
今月から仕事がやや緩やかになるかと思いきや相変わらず忙しいです;;

4月まではやっぱりROもブログも思い切り出来そうにありません(´;ω;`)ブワッ

あと前回の記事でお祝いコメントしてくださった方ありがとうございました!
返事おそくなってすいません・・
この記事書いたら返信しますね!



最近のRO。
あれナナシの記事は?

0306_02_20090306095048.jpg

過去の遺産(ぁ)TU廃プリのアカウントを復帰。
ついでに癌クジで当たったキラキラ使って元のMEに戻してみた。
そして支援は絶望的に。


GD3にホドが沸くようになってウハウハと聞いたので(レア的な意味で
早速僕もその恩恵にあずかっちゃうお!


0306_03_20090306095051.jpg

(;)いまいち。


このプリはまだニブルが美味しい時代に転生したので、
それにあわせてINTがアコセット+補正で104にあわせてあるので割と低火力らしい。

メアテラがLA2回入れないとME1枚でおちないよ!ヽ(`Д´)ノ
うZEEEEEEEEEE!



でもあたいくじけない!



0306_01_20090306095044.jpg

?!!!!


0306_04_20090306095054.jpg

゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 スピリンげっちゅ☆

色々な思い出のつまった(!?)錐を売りスピリンを買うことに。
アサクロ持ってるけどSbrだし、Sbrでも錐必要だけど亀D行かないし氷D行かないし、
なにより育てないので売ることを決意。

これからの時代はスピリンだZE!
といわんばかりに前日まで露店にあふれかえっていたスピリンが欲しいと思ったその日から一切見なくなり、3日ホド粘着した末にやっと買えました。

欲しいときに売ってない。それがROマジック☆(ゝω・)vキャピ

死ねばいい。


そんなわけでwktkしながら装備してGD3へ舞い降りるMEプリ。

0306_05_20090306095101.jpg

ああああん?!(*゚∋゚)
結構イイ火力出てるんじゃない??

だいたいメアテラがME一枚で落ちるようになりましたっ

スピリチュアルリングすげえええええええええヾ(*´∀`*)ノ



調子に乗って焼き焼きしてたら・・
0306_06.jpg
ウホッいいDOP゚(∀) ゚

すぐスタンしてやられちゃうかと思ったら案外耐えられて、
これイケんじゃネ?!


0306_07.jpg
二人でなら。
一人でやった時鎧壊されて死に掛けた。むしろ死んでた。


「マンドクセ('A`)」という顔を一瞬した相方の廃プリをお供に(ぁ
ドッペルゲンガー討伐に挑戦!


大丈夫!
ちゃんと公平にしてるからMVP私が貰っても経験値いくようにしてあるよっ☆(ゝω・)vキャヒ



0306_08.jpg
うっほほーい☆(ゝω・)v
よっゆーーーう!!

やっぱ廃プリ二人だし、友達は廃プリソロでDOP狩ってたし、いけるもんだわーーオホホホ・・・

0306_09.jpg



0306_10.jpg



0306_11.jpg


無 理 。












2HQ後のDOPの強さは異常。
(そんなスキル使ってくるの忘れてた)
文字通り瞬殺でした。

それでもなんとかならないか色々してみましたが相方3回・私7回死んだのでやめました。
(;)


DOPつえええええええええ(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・

廃プリ3人いたらいけたかもなぁー(Kさん・・



0306_12.jpg

どうでもいいけど私の廃プリのほうがかっこいいなぁ



次はナナシ2ソロでも試してみよう・・
日曜あたりに・・・


それではまた次回ヽ(・ω・)ノ


お帰りの際はちょこっと。

FC2ブログランキング

ランキング・・ああランキング・・ランキング・・


| 日々の事 | 10:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えー、今更だけど

おめ(゚∀゚)

| れいあ | 2009/03/06 20:55 | URL | ≫ EDIT

>れいあ㌧
おまwwww
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

| ショコラ | 2009/03/09 08:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/427-09c792b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

