あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休止します。

こんにちわショコラです。

年に数回あることなのですが(ぇ
ブログしばらく休止します。


RO自体は相方のWIZを発光させるという使命があるのでINしますがメンドクセ
ブログ書く時間もあまりとれないし、なによりモチベが下がりまくってるので(ブログの)
また書きたいなーと思うまでSTOPします~;

いつも見に来てくださる方はすみません;;ありがとうございます;;
復活するその時まで待っててくださると嬉しいです(´;ω;`)ブワッ

わ、忘れちゃダメなんだからねっ・・・!


というわけで休止前最後の日記。


ちなみに今回の日記はこの曲を聞きながら聴いてもらえると
感動にむせび泣くと思います。


すいません調子にのりました。


いつの話か忘れたけど
0312_01_20090315125725.jpg
いわっちょKさんかなさん相方 と5人で名無しへ。

相方PTで初WIZ!
というかゆとりペア狩りしかしたことない。

かなさんが冠できてくれたので初ブラギを体験できたみたいでヨカッタですね(人事
私の秘蔵装備(アリアVFB)を貸して差し上げました。
あまり意味がなさそうでした。


0312_04_20090315125734.jpg
はぁ?っていわこさんwww

休止するにあたっての事前準備でs

(´;ω;`)ブワッ

すでにもうどこに自分がランクインしてるのか把握できないほど
ランキング上位が遠い存在になってしまいました。

それもあって休止(ぇ



0312_10.jpg
新しい装備ゲットヾ(*´∀`*)ノ

個人的に魔眼のピンクVerがお気に入りデス。


レモンのやつはダサいので露店で見かけないので入手できず。

なんかローソンのハズレくじ集めれば秘密の店入れてそこで作成できるみたいですが、
くじ3枚集めたのに間違えてブラウザ戻ってしまって更新切れとかいうふざけた仕様で、
チケットもらえるページがもう二度と見れなくなり無性に腹が立ったのでやめました。

まぁ何が言いたいかというと
時の流れがこの傷を癒してくれたので、またくじ3枚集めようと思っています。


あっそういえばこの時ブレススクロールの箱当たったヨ^^
イラネーヨバカ!


0312_11.jpg
相方がWサインつくるとかいうのでサインクエ付き合ってみました。

噴水の水飲まないと先に進まないよヽ(A`*)ノ
って言ったらだまされて飲んで死んでた。

バカス。

0312_12.jpg
仕事終わってから猿のようにがむしゃらにサインクエし、三日ごしでサインゲット。

未来の冠のために♂垢でサインクエ取得してみたが、
冠でサイン持ってバルカンするのって有りなのだろうか・・
wikiなどで調べようとは思わないあたりそんな心配してない

まぁ使わなかったら未来のLKで使おうかな^^
まだ騎士も作ってない


0312_13.jpg
ニブル往復でなんか白いのいたからスピリンなめんなと挑んだら返り討ちにあった。

取り巻きのHITでよく見えないけど本体には3桁ダメージだったお\(^o^)/

スピリンないときに試したことあるけどその時は2桁だったから
ヤッター!ダメアップ♪

バカジャネ('A`)


0312_14.jpg

そんなわけで皆様、また再会する時まで!!

FC2ブログランキング

さーてどこまでランキング落ちるだろう(;´Д`)アツー

| 日々の事 | 21:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

休止かぁ;w;
日課である楽しみが減って残念ですが、
いつか、復帰することを楽しみにして待ってます!

| 聖歌のクロノス | 2009/03/17 01:03 | URL |

お互いお疲れですなぁ~
うちも最近は、
また忙しくなってメッセついてもINしてないとかザラにあるけど
ROは繋いでるみたいだしどっか連れてってくれと言っておこうw

ちゃんと一人でお片付けできるようになったら戻ってくるんだょ(ナニ?

| ひむ | 2009/03/17 21:56 | URL |

いわこさんてwwwww他w人w行w儀w(((゚д゚;))))
ブログ編集作業、結構時間かかるけんね(;´д` )
ランキングは気にせんでいいとに。。
まぁ残念だけど、ムリしないでおくれねぇ。。
休止中もチェックするじぇ(゚∀゚)

| イワッコ | 2009/03/18 03:15 | URL | ≫ EDIT

ショコラ様へ

休止(´;ω;`)

でも毎回こんな楽しいブログ書くの大変ですよね。
自分は何位になってもショコラファンですから(*´ェ`*)

| みずがめ | 2009/03/19 13:24 | URL |

(´;ω;`)

休止なんて残念すぎる!!
でも閉鎖じゃないからきっとまた再開してくれるって
信じて待ってるお(´;ω;`)

| のびばん | 2009/03/20 07:01 | URL |

しばしお疲れ様です。
またモチベがupした時に
お会いしませう(゚∀゚)ノ

とかいいつつ俺自身がROにログインしてない件。
WMが余ってるからまたログインするけどね!

| れいあ | 2009/03/25 17:55 | URL | ≫ EDIT


みなさまへ。

ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

なんとなく生きてますのでなんとなくまた更新するかと思います!

ていうか今してみましたっヾ(*´∀`*)ノ


これからもあひる協奏曲を愛してあげてくださいね!!(チネ


コメント本当にありがとうございます;;


完全復帰したらまた色々な場所でかまってくださいね~ヽ(A`*)ノ≡


私は幸せものだなぁぁ(´;ω;`)ブワワワワッ

| ショコラ | 2009/04/01 13:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/429-38f0d30d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

