あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

育成・・育成・・

今年はあまり蚊に悩まされませんでしたあひるです。
(ひきこもr

最近は色々なキャラを節操無くプレイしていますです(^-^;
0830_01.jpg
勢いでギルメンの砂さんとうちのプリでGD3Σd(`・ω・´)

FA型で使えない~(´;ω;`)なんておっしゃってましたが、
全然そんな事ないと思うのですよ!!
はじめFAって何の略だろう・・なんて思ってなかったよ・・!

高威力&#で敵をバシバシさばけて、
弓系をちゃんと育てた事ない私からしてみたら雲の上のような存在ですよ(*´Д`)

スナイパは罠師の方と1度組ませてもらったことがあるですが、
タイプによって全然狩り方が違って勉強になりますね!
しかしプリ側の動きはALLトレインで一緒y=ー( ゜д゜).∵.ターン

そしてなにより今まで注目した事無かったのですがっ。
スナイパーかこいいよ(*´Д`*)ハァハァ(病気が始まった

気分転換に狩り誘ってもらえたら嬉しいデス。
GD付き合ってくれてTHANKSでした><b



そのあとはOD2で雷鳥コンビのLv上げ~(*ノ゚∀゚)ノ
0830_02.jpg
効率悪そう・・と勝手に思って狩りに来た事がほとんどない場所でしたが、
とんでもない勘違いですねっっ。

沸きがすごくてウマスウマスでした(*´ω`*)
さすがケミの聖地だけあるわ・・。

別の日。
0830_03.jpg
ソロで土精さん。。。。

今日はあんまりキミに会えなかったのに、
こんな僕に名刺をくれるなんて・・。

なんていい子!!!!!!!(でもいらない


おまけ:見てますさん。
0830_04.jpg
ど、どうもありがとう・・(*゜Д´)?!!!
ブログ載せちゃいました(*ノノ)

もう次から全員名前モザイクいれなくていいか?(´゚∀゚`)ケケケ

0830_05.jpg
ちびっこマスタ様いつも見てくれてありがとねっ。
嫁は元気かー?
最近ROで語ってないぞ!!!ヾ(`Д´)ノ

| 日々の事 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/43-162395e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

