あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かっこいい○○誕生


こんにちわショコラです。
仕事まで割と余裕があったので更新。

相方のWIZオーラにするのに必死になりすぎて膀胱炎になりまして、
こんなん更新してる暇あったら病院いってこい。という話なのですが。

相方の仕事が17時からなので車がつかえないんですよーo(`ω´*)o
病院てなんで車でしか行けない場所にあるんだろうね、ああ不便。



さて昨日の日記で転生した相方ですが、
窓手に大人しく通っていたかと思ったら経験値の入らなさに絶望したらしく。

0403_01.jpg
トール養殖を要請してきました。


コツコツやるのが嫌いな男、その名もなっつん。
死ねばいいと思うよ^□^(碇シンジ的意味で


0403_02.jpg

ああもう邪魔だなこのマジ男はヽ(`Д´)ノ


何も出来ないくせに敵のタゲだけは無駄にとってくるんだぜ。


本人ですらも「廃マジうぜぇ」とか言い出す始末。
もう消しちゃえYO。




そんなやりとりがありつつ、久しぶりのトールに四苦八苦しながらも2時間弱・・・

0403_03.jpg

JOB50になったので転職転職。


0403_04.jpg

あっ・・ついつい心の声が出ちゃった・・


そしてなんかまだ育成を希望してきたので

0403_05.jpg
めんどいから時計でジョブ上げ。

窓手で上げようとしてたけど支援でどうせついていかないといけなくて
窓手まで行くのは本気でカンベンだったので時計を提案したった。(長


0403_06.jpg
ほどなくして相方が一番欲していたシューンをゲッツ。

※シューン=魔法力増幅


ついでだから時計4にも観光がてら進出。
クマァーとバロンが設置されたらしいじゃないo(`ω´*)o

カードとか出ちゃったらどうしようヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

0403_07.jpg
ほんとどうしよう


(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・



ジョブが30まで上がり教範も切れたので帰還。
スキル振り迷ってたので一押しスキルを教えてあげました。

0403_08.jpg
マジッククラッシャアアアアアアアアアアアア

使いすぎて軽く酔う二人。


まぁでも3Dに酔うヒトとかいなければタゲ取りとかに結構使えると思うよ。ウン。
WIZがタゲとることなんてほとんどないと思うけど。あはい。


念願の廃WIZになれてヨカッタヨカッタ。
私も肩の荷が下りた気分です。

これでやっと冠育成計画にうつれるZEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ


◆おまけ

0403_09.jpg

ついでにこっちのタイトルもひどいことに。



FC2ブログランキング


| 日々の事 | 15:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう~

相方さま転生おめでとうございます(*´ω`*)
こうなったらへ鯖にノビ移動してショコラ様に養殖してもr

| のびばん | 2009/04/06 08:19 | URL |

>ばんちょさまあああ

転生ありがとうございます゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
アレなんで私がお礼を言わないといけな・・

むしろ私がそちらへ移住して・・ゲフンゲフン

| ショコラ | 2009/04/13 16:54 | URL |

8枚目の、お尻にはケリですね、分かります。
ウホッいいケツ。

| らみあ | 2009/04/27 12:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/431-b50e4d0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

