あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンクルセイド!


こんにちわショコラでーす゚(∀) ゚ エッ?

そろそろみなさん大型連休に入った頃ですかね~
私は4日~9日までGWとなります。(10日もたのむ(ぁ


最近ROは全くやってません。
優しいめんまさんがせっかくなんとかの剣(下段装備の反射するやつ)を貸してくれたのにその日からINしてません(;´Д`)アツー
そうしてるうちに♀垢課金きれましt


で何やってるのかというと・・・

くさむしれ。で有名なもるひさんのブログで紹介されてたドラゴンクルセイドっていうブラウザゲームにはまってます!!!

ちなみに公式はこちらから。

ブラウザで出来る城発展ゲーですね。シムシティの簡単Verやな。
細かい遊び方などはもるひさんのブログ見た方がいいと思います。


0430_01_20090430143836.jpg

うちの城の様子。
気持ち悪い感じの建物なのは種族をアンデッドにしたから☆(ゝω・)v
他にヒューマンとエルフ選べますが、やっぱ一番人外なものをやりたいじゃないですか。(シラン)


まったり一日5分のお気軽ゲームらしいですが、
今はお互いの土地やら城やらを攻撃して資源を奪い合うPKゲームになってます^o^



コンセプトは「やられたらやりかえす」。らしいお( ^,_ゝ^)ニコッ


私はとりあえず人のものには手を出さず細々と自分の城を発展させてます。
近くにPK上等ギルドの城が建ったので怖くてたまりません。

ギルドとかも加入できたりするのでお暇な人はやってみてね★
でも僕の城に攻めてこないでね☆ミ


ROは明日あたりからやります(タブン)

FC2ブログランキング


こっちも登録したヨ!

ラグナロクオンラインランキング



◆おまけ

すでに有名な神動画ですが・・・

抱腹絶倒間違いなし。
あまりに好きすぎてPSPにも動画落としてます ゚(∀) ゚ エッ?

| 他のゲーム | 15:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

使用感まだああああああああああああああああ!?
早く復帰してゆとりしてくださーい!

| めんま | 2009/04/30 16:32 | URL |

やべっ

ドラゴンクルセイドやってみよ(^ω^)

| のびばん | 2009/04/30 21:17 | URL |

>めんまさん
ウッホーイ!休みだ休みだああああ
早速今日あたり試してみるよ!!!!!

キャッホホーイ゚.+:。 ヾ(*`ω´)ノ゚.+:。

>ばんちょさま
ちょ!!今日から新鯖開くんだぜええええ
やるならそっちのほうが快適だけど、私は旧鯖だからさみしぃぃぃぃん(´;ω;`)ブワッ

| ショコラ | 2009/05/01 14:49 | URL |

裏起動てきな・・・

超短気なのびばんにはあの時間経過が苦痛で
あっというまに紫のダイヤを使い果たし即建設(ぁ

そして旧鯖で始めたのはいいが翌日に資源地全部壊滅で
(#゚Д゚) ・・・おとなしく新鯖で始めましたw

| のびばん | 2009/05/03 01:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/436-f0cc8d6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

