あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンロン上陸!

今日も雷鳥ペア狩り。
土精とジオが混み混みだったので本日は崑崙へ。
0831_01.jpg
あぁぁ僕の桃がぁぁ(´;ω;`)ブワワッ

そういえば昔ヒドラcがポータルの上に乗って泣いた事がありましたね・・・
フッ( ^,_ゝ^)


目的は桃木だったわけですが・・。
0831_02.jpg
機械人形達が上手くパピヨンだけ残してくれるので(#^ω^)、ほぼ蝶狩りになってました・・・。

BOTうZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!ヾ(`Д´)ノ


しかも半端ない数を引き連れた挙句、桃木討伐→テレポしてくれるので。。。
0831_03.jpg
大量のパピヨン擦られてちんだ!!!!■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

まじBOTうZEEEEEEEEEEEEEEEE!!!


さらに私を倒した蝶が旦那に流れてちゅん。(゚∀゚)あ!
0831_04.jpg
プリさん(旦那2PC)が危ない!!!
と、思いきや手前にBOTが現れそっちにパピヨンがうつり危険回避!!!

BOTでかした!!!!!!!!!!!!!!(ぁ


まぁ・・。
結局最後は同じようなパターンで全滅したのですけどねっ。
0831_05.jpg
SSよりもっと左下の方に鳥さんが死んでる(´人`)ナム・・。


鳥さんには2PCで無理させてしまいましたが楽しかったです!


次はどこいこうかなー?
GD?亀D?アインD?(*゚∀゚*)ワクワク
でもダンサー飽きてきty=ー( ゜д゜).∵.ターン


※自己紹介記事を修正&追加しました。

| 日々の事 | 05:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速飽きてきたのか!!
負けるなしょこらん!

| ゆきんこ | 2007/08/31 13:08 | URL |

>ゆきんこ
ヒィィィΣ(゚д゚|||)ノノ
見られた・・!!!
飽きたのがばれたっ!!!!(ぇ

大丈夫!Lv70にのし上がればまたやる気でるよ・・・っ。

| あひる | 2007/08/31 17:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/44-aefa64c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

