あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきたピンクのあの子


超超長超・・・・超×100倍 おひさしぶりです!
ショコラです。


ほとんどの人が忘れた&もうこんなブログ見てないと思います。


でもね、こんなブログでもアクセスカウンター見ると1日数人はきてくれてるんですよ。


まぁ時給計算機使いにきてるんだろうと思う。

ちなみに1.5倍中に相方と二人で駆使してたからそれもカウントされています



休止してほぼ1年。(途中1日だけログインもあったけど)

帰ってきましたよおおおおお!!


世間はR化という事であひる協奏曲:Re(リターン)としてがんばろうと思います(・´з`・)

ちょいちょい更新しますのでぜひ見に来てくださいね。


半年以上前の前回日記にもそんなこと書いてありますが気にしたらダメ。


20100710_02.jpg

mixiには書きましたがR化前の1.5倍で廃プリがオーラ&ジョブカンストしましたっ。
愛着のあるメインキャラでの7年越しの発光ヾ(*´∀`*)ノ
相方が特に愛着の無い廃WIZでスピード発光したのには殺意が沸いた。

ジョブアップのSS撮るために必死で、
後ろで相方が瀕死なのに助けない様子が涙を誘いますね( ;∀;)

1.5倍中は土日はネカフェ生活したりめずらしく癌ばりました。
1年のブランクが痛かったですがなんとかなるもんですね~
ブログのブランクは埋められないようだ。ギャグに冴えがない。


というわけで帰ってきたショコラさんの続きは長くなるので追記で!


またこっちもぽちっとよろしくお願いしますヽ(A`*)ノ



FC2ブログランキング





とりあえず1年ぶりってことで(途中ログインしt(ry)知り合いの溜まり場に行ってみたり。

20100710_03.jpg
レアキャラ言われたwwwその通りでございますww

なつかしいなつかしい(´;ω;`)ブワッ
久しぶりすぎてギクシャクしてたけどまた一緒に遊べたらいいなーと思います。


20100710_04.jpg
相方のオーラ直前の名無しではナオミちゃんに遭遇!!!o(`ω´*)o
よく見えないけど右にいるんだ、心眼で見るんだ!
セージ子さん上げているみたいでしたっ。
振袖なったかなぁ~(・´з`・)

今気づいたけど左にいる廃WIZさんはみつばんだったような気がするっっ・・・・(゚A゚;)ゴクリ


20100710_16.jpg
プロでかなさんとおしゃべりしてたらしぶさんに出会った~ヽ(A`*)ノ≡
砂がオーラふいてるよっ!・・・え?廃プリも??|ω・`)廃人めー


あと、りったんさんにもお会いしてSS撮ったはずなのですが、ネカフェだったので取って帰ってこなかったみたいです。。。(´;ω;`)ブワッ
りったんさんのブログに美しい再会の様子が掲載されているので見てくださいねっ!(・´з`・)





そんな感じで友達に次々会えたので嬉しかったあー
1年も休止してたのに変わらず接してもらえるのは嬉しいですね( ;∀;)


満足したので(?)とりあえずINTSbr涙目のAXさんをステリセすることに。
別に今回のR化が来なくてもレベリング涙目になってたので、ステリセを実施してくれた癌ホーは本当に神だと思います。
ありがとうありがとう(´;ω;`)ブワッ

20100710_05.jpg
全く未練はない。
一応INTSbrを試してみよう、という気もさらさらない。

さっさとあたいをキレイにしてちょーだい!


リセしたらS>A>Dにする気満々だったのでそんな感じのステに。
DEXどこまで振るか未定なので様子見で30まで振った。
怖いからステポイント残し気味。

相方の抹消間近だった(ぇ)UNKLKがAGI神変更によって生きたらしいので、一緒に氷Dへ。よかったね

20100710_06.jpg

まずは+5Tサハ疾風カタ+ひよこちゃんで。(サハリックの略し方分からなかったんだよヽ(`Д´)ノ)

いまいちな感じのダメだけど、とりあえずASPDがすごかったので満足。
あと殴りのモーションが可愛かったので満足。
海東剣持ったAX子のSbrモーションなんて・・・モーションなんて・・・(´;ω;`)ブワッ

20100710_07.jpg
カタールもいいけど2刀流も試したい!ってことで今度は2刀流。

右手:+4錐 ←相方の奪った('ω´)
左手:+7Qサハマイン

頭は今流行のグリフォン帽子。かわいいよグリ子(*´д`*)ハァハァ
結構いい感じに付与してくれるので風コンバタけちる人にはオススメ。
でもたまーに失敗して武器はずれちゃうので注意。
私はずっとこれつけてましたが付与発動したらはずして、他の頭装備に切り替えたほうがよさそうですね!
い、今気づいたわけじゃないんだからねっ・・


3次職実装に伴ってAXがまた動かせるのは嬉しい悲鳴です(´;ω;`)ブワッ
氷DでウアC狙いながらLvもあげていきたいなー。
GXはまたずっと後の話ですね・・・・・見た目アレだし・・


あと教授もFCASにしようと思ってます。
DV型涙目らしいので・・・
ことごとく持ってる型がオワタ状態な私\(^o^)/



長くなりすぎたので3次転職のお話は次の記事で~|ω・`)ノシ


| 日々の事 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/441-2644e388

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

