あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おや・・?ショコラの様子が・・?


ショコラです。こんにちわー(・´з`・)
昨日の続きです。
誰も見てなくても相方は見てくれるのでブログ書くんだぜ・・ヘヘ

相方がUnk・・じゃなかったAGILKの神ップリをゲフェニアで確かめてたので、
支援しつつ見学することに。

SpPがやばいらしいですよ!奥さん!

20100710_08.jpg

おおおーSpPすげえええええ!
R化前のSpPがどんなだったか覚えてないのでどう変わったのかよくわからないけど

なんか装備がハンティング?だかカルド?だかクラスナヤ?だかその辺らしい。
騎士系ほとんど無知だから何言ってるのかわかりません(´;ω;`)ブワッ


そして私はSpPの威力とかよりも
アスムが死んだことのほうが気になっていた。


なにこのHPバーの下がりよう。ガンガンHP減っていくんですけど・・

アスムオワター\(^o^)/
キリエハジマター/(^o^)\ 
 ←顔文字使い方間違ってるから
ってこれのことだったのか・・・・

さてどうしたもんか・・




ブログ更新のやる気につながる魔法のスイッチ↓
追記はこの下からだよ!!



FC2ブログランキング




なんかもう一気にハイプリに落胆し、アクビになるしかNEEEE!と奮起。
キリエ10とるよ!!!!(〃*`Д´)


でもアクビになる前に・・。

とりあえずオーラを満喫したいという私の希望でめんどくさそうな相方と綺麗なSS撮りにいくことに。
他にもETとか行きたかったんだけどねーSGオワタだからイヤダ。とか抜かしやがった('A`)
ネバギブアプ精神はどうした。最初からそんなものはない。


20100710_09.jpg

綺麗な場所ということでユグドラシルしか思いつかなかった私。
なぜこの時この場所が浮かんだかは不明。


そして綺麗なSS撮影より輝く草に夢中。
あとそんなに綺麗な場所でもなかった。


20100710_10.jpg
え?え?なにこれなにこれーーーー(*゚∀゚)-3

もはやSSなどよりアイテム採取に必死な二人。


そして案の定撮影場所が見つからなかったので他の場所に行きたいと言う私。
もっと滝がブワーーーッてなってる感じのところで撮りたかったのに、滝ほっそ!!!

それを断る相方。(;)

どんだけめんどくさいんだよ!!
もう息すらするな!!!(;)


仕方ないのでテキトウにそこら辺でテキトウなポーズで撮影。
上のTOP画像がそれです。
まぁこう見るとそれなりに撮れてはいるね。
やっぱモデルがいいからk(#゚Д゚)┌θ)゚ロ゚)ノ グフゥ!!


さてやることやったし(撮影とアイテム収集しかしてないが)帰るか、とポタに乗る二人。

20100710_12.jpg

( ;^ω^ )・・・・えっと???


このままの状態で固まる。そしてサバキャン。
なんだよぉぉーとRO再起動。
全キャラデリくらってる!!゚(∀) ゚ エッ?

引退を即考えたね、うん。

どうやらHe鯖だけ不具合でメンテいつの間にかしてたらしい。
おいおいww天の声を出せwww

そんなわけでアクビちゃんになるのおあずけ食らう私。
ガンホーめ・・・・どんだけ私をじらすのがうまいんだ(〃*`Д´)プンスコ!





1時間くらい?
いつの間にか終わるメンテ。
だから告知をすぐに出せと・・


そして多少の巻き戻り発生゚(∀) ゚ エッ?
さっき拾った光の粒は電子の闇に消えていましたΩ\ζ°)チーン

おいいいいいふざけんなああああああ
相方のジョブあげていた時間はいらんから光の粒かえせこらあああああああ!!!
(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・


20100710_11.jpg

腹立ったので即効アクビになってやった!!!!


あーん可愛いよぉ(・´з`・)デレ・・
青アクビはなんか似合ってなかったので赤に変えておきました。
髪の色のせいか??

これでオーラも見納めか・・・っ(´;ω;`)ブワッ


で。
相方はまだウォーロックやるつもりなかったらしいんですが、
一人だけオーラなのがシャクにさわったので強引に転職を勧めた。
それはもう宗教の勧誘ばりにしつこく。

20100710_13.jpg

あら可愛いo(`ω´*)o
それなら旦那様って認めてあげてもよくってよ(〃*`ω´)

って感じくらい廃WIZとの違いに感激。廃WIZはまぁ・・あれだ。うん。
かわいいよ魚六かわいいよ。

私もしょぼ廃WIZを勢い余って転職させようかと思いましたがやめました。
勢いだけじゃこの世は生きていけないんだぜ・・・世知辛いね。( ´_ゝ`)



相方の魚六がやる気を見せなかったのでUnk・・じゃなかったAGILKと一緒にジョブ上げに。
まぁ元からそういうつもりでアクビになったしね(=゚ω゚)ノ

1年のブランクがあるのであとお金も無いし新しい装備なんてないよ。
20100710_14.jpg
こんなしょぼい感じでゲフェニアに。
盾が悪魔じゃない気がしたけど、あの黒い天使が悪魔っぽかったのでそれにした。
もちろん間違えていました^^
あと鎧も今思えば違うよね。うん。

やばい属性とか全然覚えてNEEEEE。


あと、ステータスはもうちょいDEX振ろうかVIT振ろうか・・と迷ってます。
AGIも必要らしくてAGIも振ったほうがいいのかな?
どうやらもう鉄板アクビステというものが存在するらしく、探してるけどわかんねー
誰か教えてください(=゚ω゚)ノ かなさんとかかなさんとかかなさんとか。←見てないだろうに名指し

20100710_15.jpg
やっぱりタナトスシリーズはジョブがうまかった!!!

あとSpPいいね、すごいね。
相方のLKと狩りして初めて楽しいと思いました。

カルドが値上がりしてる理由がわかるねー。
ゲフェニアMAPのタナトスシリーズと深遠しか出ないMAP、ほとんどLA1確だもんねー

カルド今He鯖では20Mとかするんよね。売ろう。
R化直前で最後の1個(1M位)を買えた相方。売ろう。


そんな感じでジョブ17になりました。
友達いないからペア狩りしかしないのに、全体ブレスとか取ってます。
ペアで使ったらいらない子でした。詠唱がUZEEEEE。
一人ずつかけたほうがはやかった( ;^ω^ )

アンシラとって樹生やすか、全体速度とるか、全体キリエとるか迷い中。
どの道ペアには必要ないスキルばかりですね、ええ。


しばらくは相方とゲフェニア行ってジョブあげたいと思います。
魚六とトールにも行ってみたいんですけどね。それはまた次の機会に・・


ではまた(=゚ω゚)ノ

| 日々の事 | 12:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい。
休止以前から見させていただいてました。
またショコラさんの狩り日記読めると思うと嬉しいです。
ランキングにも早く戻ってきてくだせえ。

| ゆいたん。 | 2010/07/11 14:02 | URL | ≫ EDIT

>ゆいたん。様v-238

はっ・・・!!゚(∀) ゚ エッ?
まままままさかっ「BabyDoll ~ゆいたん。のRO日記~」のゆいたん。さんですか?!!

ふぉ?!
ぎゃあああああああどうしよう鼻血吹き出しそうです(゚A゚;)

こんなつたないブログ見てくださってたなんて・・・ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

私も休止している間はゆいたん。さんのブログ超チェックしていましたっ(・´з`・)
というか、さっきも「鉄球ネタ」で爆笑してたところですよ!
大好きブログ憧れブロガーのゆいたん。さんがきてくれるなんて~ヾ(*´∀`*)ノ
幸せすぎる・・v-10

ぜひぜひまた見に来てやってくださいませ!
コメントありがとうございましたo(`ω´*)o


やる気でてきたぞおおおおおおお!!!
ひゃっほおおおおおおおおおおおおう!!!!!!

| ショコラ | 2010/07/11 14:30 | URL | ≫ EDIT

壁|- ̄)ミテマスヨ
今度私のミンスもつれてけばいいよ!SPPの修正とかなければ楽しいことに(*´-`)

この前のキャラ消えてたのはびっくりしたねー。ショコラさん含め三人からメッセきたよ!

アクビはいろいろまようねーステとかスキルとか。
私は範囲ブレス・速度・樹3・ハイネス1までとって止めてる感じ
タナいく事おおいから範囲キリエかなーとおもってるけど。
ステは振りなおしてDEX削りかなぁ。それをAGIにもっていこうかと。
鉄板アクビステっていうのはしらないけど皆同じステじゃね(*´-`)

今度どっかつれてってーね!
こっちの知り合いも入れば拉致できるし、5人くらいなればタナ7とかで遊べるしね!
(っ・ω・)っモミモミ

| かなさん | 2010/07/13 10:10 | URL | ≫ EDIT

>かなさんv-10
かなさーーーんo(`ω´*)o
ミンスなったのか!見てNEEEEEE!!
あれやろ、メランコリーだっけ(・´з`・)
なっつんがメランコリーSpPやりたがってたけど、LKもミンス予定冠も同じ垢だから無理だったという・・

今度ぜひ一緒に狩りいこうね!
今なっつんがちょっとリアルが大変なことになってて、家にほとんど帰ってこないんだー(´・ェ・`)
私はいるけどねっ!!!(・´з`・)

アクビステはやっぱみんな同じ感じかー
それがアクビ鉄板かもしれん!!!!(=゚ω゚)

タナトスいきたい!!!
いきたいよぉぉぉぉおおおお(〃*`Д´)ノ
二人暇になったらメッセするから遊ぼうね!!!

| ショコラ | 2010/07/14 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/442-64f8359b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。