あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとまりの無い日常

わんわんおー;

20100717_09.jpg

いいなぁーわんわんかっこいいなぁ(*´Д`)


こんにちわショコラです。
プロ歩いてるとわんこやtnkドラゴンやグリフォンにまたがるかっこいい3次職の皆様をよく見かけます。

いいなー。
ルーンナイトもレンジャーもパラの3次職もなれるキャラいないよ!

すいません、最近物忘れがひどくパラの3次職の名前がどうしても思い出せませんでした。
パラの3次職の方、本当にすいません(;´Д`)



なんか今回のパッチで廃WIZの魔法GF(グラビテーションフィールド)が強くなったという話を耳にしたので、試してきました。

20100717_01.jpg

・・・(;)?

なんかよくわかんね。


2秒毎に1回だった攻撃が早くなった?
あと行動一切不可だったのがスキルだけは使えるようになったとか。
でも他の魔法唱えても効果ないらしい?
SWとかAMPとかはOK?

全然ワカンネ。


なんの検証しにいったんだこいつは。



まぁパネェではないけど使える魔法になったらしいので、廃WIZやWLの方オススメです(・´з`・)
この記事のどの辺にそのオススメ要素が書いてあるのか教えてもらいたい。



ポチっとお願いしますっ。追記は下だよっ。

FC2ブログランキング

明日の更新意欲へつながります!


廃WIZつながりですが、SGがポワタらしかったのでそれも試しに。

20100717_02.jpg

SG1発目で凍るきのこ。
・・・あれ?前からそうだったっけ?
3回目で凍ってたっけ?


なんかよくわかんね。


昨日ご飯何食べたかも忘れるような中の人が、
1年ぶりのROの、しかも前の仕様など覚えているわけがないのであった。


そもそもダメージが1しか当たらないのでこの検証意味あるのか?
何を検証したいんだ私は。





さてさて巷の露店では今までゴミだったものが高沸したり、逆もあったりしますが・・・


20100717_03.jpg

三段ポリンの時代キタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!


散々、相方や知り合いにはウンコ乗っかってるなどとバカにされましたが、
三段の時代キタコレ。
おかしいな皮の人とかBANANAの人とかに散々ウンコって言われてたのにその記事がみあたらねぇ(;)

20100717_04.jpg

三段コレクターの俺勝ち組。


20100717_05.jpg

まじ勝ち組だから。まじunkだから。


でもなんで高沸()?





ゲフェンで気になったこと。


20100717_06.jpg

この案内要員のお兄さんの後姿。

20100717_07.jpg


(;)?!!!!!





育成もたまにはしてます。
今日は相方のウォーロックたん(キモッ)と戯れたかったので無理矢理ステ振らせてトールへ。

最初私は「時計いこう」と言ったのだけど、
こつこつやるのが大嫌いな相方はその発言を無かったことにしやがり、トールに決定したのでした。


20100717_08.jpg

意外といけました^^

とか書けたらかっこいいが普通に剣ガディやらビョルグやらに瞬殺されまくった後のSSですからねコレ。
必死すぎてそのSSはない。くそ!!カメラマンの腕が鈍っている!

2回殺された時点で相方。
「・・・もうやりたくない。」


■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ


こつこつやるのが大嫌いな相方は、自分でなんとか狩場を攻略して開拓しようという気もさらさらないようです。

(;)


まぁそれでもなんとかジョブ12,3くらいまではあがったのかな?
リコグ取得してました。
なんかかっこいいエフェクトが出てたので撮影したかったけど、こっちはこっちでカーサ耐えるのに必死すぎて無理でした(;´Д`)

ステやらヒール量やらの影響でこのアクビ扱いが難しくて支援に余裕がない(´;ω;`)ブワッ
こんなんじゃまだまだみんなとは遊べないんだぜ・・・



\それじゃまた次回!/
20100717_06_20100717085057.jpg

| 日々の事 | 09:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サキエル吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| ぴのじ | 2010/07/17 19:19 | URL | ≫ EDIT

>ぴのたそ
そっくりでしょwwwww
てか、この案内要員。これが前向きの姿だったwwww後ろじゃなかったwwwwwwww

| ショコラ | 2010/07/19 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/445-016fe615

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

