あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルーンナイトォ!

タイトルになんのひねりも無い事で定評のあるショコラです。
こんばんわ(=゚ω゚)ノ


20100718_01.jpg

プロに好みのジェネティックさんがいたのでタシーロしてみた。


おにゃのこジェネティックはアレなんだけど、男の子はカワイイですね(*ノωノ)
染色してるのかなー紫のヒラヒラ(後ろにぶら下がってる布)が綺麗!
でも腹に何か顔が・・Σ(゚д゚lll)

(`д´)クワッ! ってしとる。





さて。
相方がLKのジョブあと1個上がったらRKになる!というので最後の勇姿を拝みにゲフェニアへ。

20100718_02.jpg
全く見えてないけど。


さらばLK!!もう会うことはないだろう!!(キリッ

LK♂に全く興味の無い私。
LK♀のふとももには興味あります(*`ω´*)フンスーフンスー

ポチっとお願いしますっ。追記は下だよっ。

FC2ブログランキング

明日の更新意欲へつながります!


色々SSも撮ったけど編集がめんどいので

20100718_04.jpg

ドーン!!とRKに転職。゚+.(・∀・)゚+.゚

おめでとおっ。
装備を色々貰っていてその中に3次職にはめずらしい「Lv99から装備出来る鎧」が。名前忘れた。
アクビの「ミトラ」はLv100にならないと装備できないからねぇ~(;´Д`)

そんでその鎧が(名前忘れた)結構使えるって板に書いてあったらしく、
テンソンが一気に上がる相方。


直後。


「あ。俺99じゃねーや」



("゚Д゚")アッー!




まぁLv99で転職しなくてもぶっちゃけいいと思うんですよ、私は。
あとジョブも70じゃなくていいと思う!!
狩場別に鉄板スキルが世の中にはあるらしいですが、自分が楽しめればそれでイイんじゃないかな。
どうせペアしかしないしね。

べっべつに自分がLv91で魚六になろうと思ってるからじゃないんだから!!!!
いいわけなんかじゃないんだからねっ・・!!!!ツン




一瞬テンション下がったもののRKになれた相方。

20100718_05.jpg
tnkドラゴンも借りてたよ!

乗り物いいなぁ~
特にグリフォンに乗りたいンよ、私は。
座ってるときの前足がムチっとしてて可愛いんだよぉ(*´Д`)ハァハァ

ドラゴンとはなんら関係ない話。



転職したからジョブあげないとね!ドラゴンなんとかっていうのとらないとね!

20100718_06.jpg
そんな余裕のある話じゃありませんでしたああああ!

このアクビまじ使えNEEEEEE!!!(〃*`Д´)
なんだ?装備???VIT足りてない??FLEEの時代????

とにかく天使2匹にタゲられたらやばい!死が見えます!


まぁでも・・・
初!アクビ死体SS撮影成功!!!☆(ゝω・)vキャピ


そういうことじゃねーんだよおお(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・


自分のアクビの性能の悪さに鬱になりつつも、相方のRKはどんどんジョブあぽー。
ドラゴンなんとかもLvMAXまでとれて次はルーンマスタリー(?)取得。

20100718_09.jpg
これいちいち成功率とかあるんだねー( ; ゚Д゚)
料理と同じくらい失敗しまくります。
ステが依存してるんだろうか。
ルーンナイト持ってない私は調べるという気はさらさら無い

相方はルーンマスタリー(?)Lv10になったら他とるスキルないらしいので、
達成したら一気にルーンナイト熱冷めるだろう。
そしたら私の魚六ちゃん上げてもらおうウヒヒo(`ω´*)o
まだ廃WIZだけど。



☆おまけ☆

監視する者がヘアバンド落としたんよ。

20100718_07.jpg

ドロップテーブルとか知らないうちらは、
「天使のHBじゃね!?」「なになに?!なんのHB?!」と内心大盛り上がりだったわけですよ。


帰ってきてwktkで鑑定。(※SSは鑑定状態です。)

20100718_08.jpg

( ^ω^ )

| 日々の事 | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤アクビかわいいね!相方さんも転職おめでとです。
昨日黒にしたけど、やっぱり赤のがカワイイな!

旦那様agi素プリと私のLKでゲフェニア4へ行ってきたんだけど、LKなのに素プリ様に壁をしてもらいつつ進みました!w
キリエしとけばほとんどノーダメ。
なんかちょっと悔しくなったよw

| ナオミ | 2010/07/20 22:05 | URL | ≫ EDIT

>ナオミちゃん

ナオミちゃんだぁぁぁっ(・´з`・)アァンv-238

ナオミちゃんのアクビは黒にしたのかっo(`ω´*)o
黒もゴスロリぽくて可愛いんだよねぇ。色変える時一瞬迷った!
デフォルトが一番微妙( ; ゚Д゚)髪の色、銀髪とかなら可愛いのかな・・・

ゲフェニアァァ!SpPあるならゲフェニアだよねっ。
うまあぁぁあo(`ω´*)o
素プリ様が壁出来るとはっ。AGIの力は偉大やな!!!
AGIは出血も抑えるしイイトコどりだっ。
うちのアクビもAGIあげようか迷い中だじぇ(=゚ω゚=)

ナオミちゃんのLKはRKまだならないのかなぁ~(・´з`・)ワクワク

| ショコラ | 2010/07/21 18:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/446-5d07df2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

