あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SpPヽ(ill゚д゚)ノ アンビリバーボ!


20100725_01.jpg
恒例の盗撮写真

グリフォンかわいいよグリフォン(・´з`・)

RG(やっと名前覚えた)のグリフォンは実装当初から大注目のショコラです(=゚ω゚)ノ
こんばんわ。

この座ってるときのなんともいえないカオ・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
いいなーグリフォン欲しいなー。
でもクルセ→パラの長い道を乗り切れそうに無いので、
遠くから見てヨダレ垂らしておきます;


ぽちっとお願いします(・´з`・)

FC2ブログランキング

現在49位。ありがとうございますっ。



さて。今日も今日とて相方のRKとSpP狩り。

ニアもなんか飽きてきたので(基本すぐ飽きる)他どっかないかなーなんて話してて。

20100725_02.jpg

ダメモトで狭間挑戦してみますた!(゚A゚;)ゴクリ

死んだらもう二度と挑戦しない習性が相方はあるので
絶対上手いこと狩りしたい!!と思いつつ進軍('A`)

20100725_03.jpg
天使も食べれたよ!!!( ; ゚Д゚)

まじでぇぇ・・・すごくない?!←別に自分がすごいわけではない
R化後のFlee上昇&Spp反則ダメで結構余裕でしたヽ(*´∀`)ノ

なんかパルスストライク?で死に掛けたのでニュマ置いてみたり。
過去に1回狭間行った時は確か置いて戦ったような・・・??
よくわからんけどこれ使ったらいい感じだったので多分あってる。
違ったら恥ずかしくて死にそう。

20100725_04.jpg
ジョブおいしいです(´q`*)
ドロップまずいです



調子に乗ってLK&RKの聖地「トール」へ。

20100725_05.jpg
ニュマ置く暇が無い。SSでは置いてるけど。

とりあえずここもLAゲーなのは分かった。



つか、メランコリ無い時点でSpP狩りはLA狩りになりますよねー
トール入り口にいるミンスが間違えて辻メランコとかしてくれないかね。


20100725_06.jpg
剣いけ:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン

ここはブログのバランス的に死ぬSS欲しかった。

なんか余裕でした怖いくらい。
もっとガーッて食らってバターン!みたいな感じを予想していた。
ただ交戦中はSW連打がいいのかキリエ連打がいいのかそこら辺は分かっていない。


あとまだステ迷い中でAGI振ってないのですぐ出血になるんですよね。
そんな人にうってつけなのはコレ!
20100725_07.jpg
その心の闇、私の光で照らしてみせる!
キュアサンシャインフリー☆(ゝω・)vキャピ

出血など異常状態をすぐ治してくれる優れもの。
ダブルクリックSCに入れてすぐ使えるようにしてます。
ヘイム鯖では1つ30kするのでなかなかお財布に厳しいアイテムではありますが;;


さて狩りですが。
剣も弓もいけたのでサラも余裕じゃね?とwktkする二人。

20100725_08.jpg
期待を裏切らない男なっつん。

相打ちでしたー( ; ゚Д゚)

敗因はキリエがMAX状態じゃないのに交戦したことかなーと思います。
その後はギリ倒せてたので。。。ほんとギリ。
でもやっぱ安定しない感じ。
うちのABがもうちょい早くキリエなりSWなり詠唱できれば安定しそう(;´Д`)


20100725_09.jpg
ビョルグも無理すぎたwwwwww

どっちが取り巻き持つか、打ち合わせして置かないと無理www
取り巻きだけ擦れるのかはワカラン。

SW置き過ぎだしwwwwwwどんだけリアル混乱wwwww


20100725_10.jpg
すぐ同じ場所に行ったら
何故か取り巻きいない状態でウロウロしてたので倒せた(・´з`・)
ドロップはなし。まずみ。



20100725_11.jpg
ジョブまた上がったー!うますうます。

ABのジョブは25になりまんた。
サクラメント取りに行こうとしてたのに、
間違えてハイネスとエピクレシス多くとりすぎちゃった(〃*`Д´)

しょうがないからLv27までは自由に振ってそこからキラキラ予定。
サクラとれたら相方のウォーロックとも狩り行きたいナ。


ベースは・・・・(;)
100なんて都市伝説。

| 日々の事 | 05:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たのしいことして・・・いつ繋いでるんだ(っ・ω・)っモミモミ
天使のパルスは近接だとSWでないと危ないよ!

キュアーフリーは露店で安いと9kくらいでうってるよー
中央カプラあたりでたまにみるかもー

ベースあがらないよね(´-`)
最近やっとあがってきた感じでやっと50%こえたとこ・・・
1キャラに絞ってればもっといってそうだったけどねー
今度会ったら友達登録でもなげとこう(っ・ω・)っモミモミ

| かなさん | 2010/07/25 11:49 | URL |

|д`*)コソー

グリフォンいいよグリフォン。
クチバシ(*´Д`*)ハァハァ

砂は相方が鷹→狼が解せぬ。
ヤルキオキネ

| らみあ | 2010/08/04 12:56 | URL |

>かなさん
遅くなったーごめんなさい(´;ω;`)ブワッ

最近は全然繋いでないのでハッキリとした時間が・・・(;´Д`)
大体平日9時~11時位にぶらぶらかな

天使のパルス、かなさんにアドバイス貰ってからSWでしのいでるよ!!
無知って怖いね(((゚Д゚|||)))ガクガク

うちのアクビも全くベースあがらん。。。
年内に100いけばいいかな・・・って感じかなぁ。

>らみあちゃん
グリフォンいいよねーーー!!!
超かわいい!!!!(・´з`・)

ロイヤルガードうらやましす・・

スナはなぜ鷹が相棒だったのにレンジャイになると狼なんだろうね(;)
でも相棒がいるだけまだいいさ・・・

俺、相棒つれて歩けるキャラ一人も持ってNEEEEE
マジデヤルキオキネ

| ショコラ | 2010/08/08 09:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/449-428b81e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

