あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっ○いでっかくなった(・´з`・)

※本日2回目更新でつ。一回目はこちら

20100726_01.jpg

はい。3次職ラッシュ迎えてますショコラです(=゚ω゚)ノ

ジェネとか一番ないわー(グラフィック的な意味で)って思ってたのに、
LiveROとか見てたら急激にやりたくなって転職しちゃった( ;^ω^ )

おっぱいがでかくなってやばい。


クリエ最後の姿。
20100726_02.jpg
ホムにやる気が全く見られないのは気のせい。

I>V>DのADS型。
嵐・ハティ位ならソロでも倒せたお気に入りキャラでした。

がしかし、R化後はすっかり息しなくなってしまった(´;ω;`)ブワッ
こんなんばっかですお。ガンホーさんひどいです。


転職後。
20100726_14.jpg
ソロジェネはS>AかS>Vかフラットがいい、と書いてあったのでS>A>Dの殴りにしてみました。
(まだStrが低いけど最終的にはAgiより上がる予定)

一応ADSも投げられるは投げられるみたいです。
私はスキル切ったけど(´;ω;`)ブワッ

両手斧装備ならASPD自力で180いくんだぜ!ヾ(*´∀`*)ノ
(画像は速度もらった状態なので本当はASPD180)

180の何がスゴイのか分かってないが、
よく180だぜーヒャッハーという記事を見るので180に合わせてAGIあげてみた。



20100726_03.jpg
カート無い状態だと後ろのヒラヒラがよく見えて可愛い(*゚∋゚)
染色に紫があるんだけどそっちもかわいいんだよなー
個人的に紫色が大好きなので。

迷うけどとりあえず赤で!クリエの赤い上着が忘れられない・・


ぽちっとお願いします(・´з`・)

FC2ブログランキング

現在49位。ありがとうございますっ。



注)私にしては長い前フリの後、さらに長い日記が続きます(・´з`・)暇人


転職したってことで。

20100726_04.jpg
いつもの。

相方のSpPにはお世話になってます!!!(キリッ


いい加減相方が飽きまくっているのが良く分かる。


今回はPPで白Pと青P投げるから頑張ってもらいたいものである(;)
でもただPPだけじゃ芸が無いんだぜ。
腐っても殴りなんだしここは一緒に戦っちゃうぜ!!!!?

20100726_05.jpg
結論:トマホークは空気。

200て。
共闘経験値150とかそんな位は入ってた。
すぐやめた。

後ろくっついてPPの繰り返しの末、ジョブがもりもりもりーん。

20100726_06.jpg
うぉぉおおおお!!
WSを指くわえて見てた(そんなんばっか)カートブーストが今ここに!!!


このポリンの顔がなんとも言えず可愛いのねん。
SSじゃ全くわからんが。

昔同じようなことを言ってたな私。→この記事
つーたん元気かな。

ブーストはWSのとは効果が違うみたいで、Lv1でIAかかったペコ騎士くらい。
Lv5だとブーンPOT使用時と同じくらいとか??
SUGEEEEEEEEEEEEEE!!!!
まぁポリンの顔が見れるだけで神スキルなのは間違いない。


あととりあえずとっておいて損は無い、とかいうスキル。
20100726_07.jpg
トルネェドアターーーーック!!!!!(〃*`Д´)(チゲェ

はい弱い。ワロス。
え、こんなもんしか出ないの?
エフェクト超派手なんだけど・・・・・

うちのジェネはDEXが低いせいかミスることが多いので
人がいる時にミスると死にたくなる。

20100726_08.jpg
たまにジェネが青いまま治らないんだけど。なにこれ。( ; ゚Д゚)



まぁでもとりあえず珍走カートとトルネードとれたから満足。

20100726_09.jpg
お次はホム。
どうやらR化でホムがすごいことになっとるらしいね!リーフ以外(´;ω;`)ブワッ


3回連続でなめくじが出た時はコールセンターに電話しようかと思いました。


20100726_10.jpg
5回目でやっと本命のらくがき鳥ゲッツ。
ホム破産するかと思ったよ。

関係ないけどジェネの肩が口パクパクさせて動くんだよ!!
すごい興奮してSS撮ってたら「画像じゃ全くわからん」と相方に言われた('A`)



ホムのLv上げでポリン島→ウルフへ。
ポリン島では育成中お約束のゴスリン&エンジェリン出現フラグ立った。
エンジェは他人がFAとってたのでスルー。ゴスリンは無理(´;ω;`)ブワッ

ウルフは他に2,3組人がいた。人気あるね!

20100726_11.jpg
カートトルネード ズドーン!!! アオーン。

使いたいだけ。
全くホムのLv上げになっていない。


20100726_13.jpg
カートブーストぱねぇっす。

ポリンの顔撮りたくて頑張ったが失敗した。


そしてホムのLvが17になったところで飽きたので
ASPD180試しに調印狩りに行こうと思い立つ。

20100726_15.jpg
途中のMAPにグリフォンが!!!!!しかも2匹も!

グリフォンFANの私としてはここは倒しておきたい。
でもソロじゃ無理だったのでぐーたらしてた相方を無理矢理召還して再チャレンジ。

ショーテルで必死クリ攻撃。
これクリ以外当たってないんだけどどんだけHIT必要なんだ・・

そして槍がゴロン。


ポールアクスキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!












20100726_16.jpg

ジェネ子楽しいっす^ω^

| 日々の事 | 06:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/450-2f2e3e71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

