あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とろけちゃう


8月にいつの間にかなってしまいましたねーショコラです(;´Д`)
リアルで16時間労働したり盗難にあったり、なかなかせわしない日々を送っています。
指紋採取とか現場検証とか初めてしたよ・・・((((゚д゚|||)))ガタガタ


ROの方は1.5倍が再び始まったとか・・・Σ


うぉぉおおおおおおおお!!!!
ジェネ子さんやらないと!!!!アクビ、サクラとらないと!!!!
いやそれよりAXと教授Lv上げしないとおおおおおおおおおおおおおお!!!!


20100802_01.jpg

おっおっ・・・(;^ω^)

最近は1ヶ月ごとに課金してるので(前は勝手にクレカで継続課金してた)
ちょっと遊ばないとすぐ課金切れます。
1ヶ月ってたつの早いよね☆(ゝω・)vキャピ

仕事が忙しくなってきたけど、相方がメランコSpPやりたがってるので
ノートPC買って直してお互い2垢復活するかも・・・・。
相方がLK+ミンスで自前メランコSpP。
私はリンカ+バーサクピッチャで超ASPDFCAS。相方はWSの用意お願いしまs

楽しみだぁぁ!!!!!



20100802_02.jpg

DBのスキルエフェクト、SSタイミングが全くわからねぇwww






※キャラ紹介古くなってきたので近々新しく変えます(=゚ω゚)ノ



またやっつけ日記キタコレ(;)と思った方はぽちっと!

FC2ブログランキング

文章を書けなくなってきたっ・・・・・これが歳をとったということか・・っ・・・

| 日々の事 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/452-1b241a9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

