あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに我が家にもメランコリーが!

お久しぶりですショコラです。
1.5倍っつーことで(もう終わるけど)課金してみました(*゚∋゚)

相方が♀垢課金→LK稼動!
という事で放置してたノートPCを慌てて起動して何時間にも及ぶアップデートの果て
祝☆3PC復活(○゚ε^○)

あと1台ノートあるんだけど絶賛ぶっ壊れ中・・(;)
HDDが逝っちゃってるからメーカーに修理出さないとなおらんのだと・・。
5万位かかるらしくてそれ出す位なら新しいの買うわっ!(;´Д`)


それはそれとして・・。
3PCになったということでやる事は1つ!!!!

20100806_01.jpg

いやだーーいやだーーーー・゚・(ノД`;)・゚・


20100806_02.jpg

|||||||/(´ω`;)\|||||||||オーマイガーット!!


ミンスふとっ!!腰周りから足にかけてむちっと。。。
可愛い可愛い王子ルックが一気にバカ王子に・・・(;∀;)
ミンス気に入ってる人いたらすいません


メランコSpPの為とはいえ、相方の絶望感は計り知れないものが・・・。
メランコ最速取りってことでLv9までジョブ上げしたんだけど、
その間ずっとブツブツ文句言ってた(゚A゚;)ゴクリ
もうミンスのLv上げは永遠に来ないなと思いました。


ミンスオワタ\(^o^)/の人はぽちっと!

FC2ブログランキング

よく見れば可愛く見えて・・・・こNEEEEEEEEEE(´;ω;`)ブワッ



目的は相方の♀LKを強くするというアレなので涙をこらえ、
相方2PC(LK+ミンス追尾)・私アクビでトールへ^-^

LAかければ1発らしいので超余裕やな(`ω´*)

20100806_03.jpg

カーサ:まじ余裕でした(キリッ

カーサがめっさ溜まっててLKがSpPしようとしたら、
バカ王子が何故か先に前出ちゃってカーサのタゲが移ってアボーン。
gdgdに(;´Д`)

バカおうじぃぃぃぃぃ!!!!!
なにやってくれちゃってんだよおおおお!!(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・


出直して1匹ずつ釣ってちまちま進軍。
やっぱなんでも抱え込んじゃだめよね。ウン。
20100806_04.jpg
LAメランコSpPつえええええええええええええええええええ(゚A゚;)!!

16万て何?!
これが皆様のブログで拝見した超絶ダメージか。


そして相変わらずバカ王子は死んでいるようだ。
HP無いからカーサのなんか範囲攻撃食らうと2発で昇天する。(;)
邪魔だな


剣もいけんじゃね?!といういつもの必要ないポジティブシンキング発動。

20100806_05.jpg

まぁ結果は分かってた。

ただこの時みんなの心構えとか用意とかが出来てなかったので
ちゃんと支援も作戦もしっかりしておけばいける気がした。
やはり必要のないポジティブシンキング。




そしてここまでで相方のミンスは死体SSしか無いことに気づく。


ごめんね。転がしてばっかで。


20100806_06.jpg

あ、なんかそのチェケラッチョは冠の面影が・・・・・(ノ_;)ホロリ





支援ばっかで正直疲れてきたが、
相方がキラキラな目をしてもう一回(*゚∋゚)みたいな顔してたのでトールもう1本やる事に。

20100806_07.jpg
ビョルグは余裕だった。
LA入れたかな?覚えてないけどメランコSpP1発だった。
食われかけ??

メランコSpPつええええええええええええええ!!!



そして剣がいい感じにウロウロしてたので再挑戦!!
これいければトールでのレア期待度もUPする!!!かつる!!!!

20100806_08.jpg

うぉおおおお!!!!!勝つった!!!!
しかしレアは出なかった。


メランコSpPつええええええええええええええ!!!



自分のアクビはAGIにちょこっとしかまだ振れてないのでキリエしてるより多分SW連打の方が安定します。
SWの切れ目で必ずHP半分まで一回持ってかれるけどあとはSpPゴリ押しで間に合うので、
今度から剣も主食に入れることに。他に敵いると結構きついけどね。

SS撮る余裕なかったのですがサラマンダーもいけました。
メランコSpPさえあればなんでも出来る!!!!


相方のLKは1時間ちょい位で
Lv65/JLv19(まじウンコすぎた)→Lv81/Lv51になってました。

なにこの上がりよう。
すごいんだけど・・・
あ、そうか1,5倍期間だった


逆にミンスはBaseが-10%位なってました\(^o^)/


メランコSpPはすごい!!!
修正くるくる言われてるのでその前に甘い汁吸っておきたいもんだー。



一人のときはジェネ子やってます。
主にホムのレベル上げ。(*゚∋゚)

めんどいんだけどホムが鳥で可愛いので飽きない。

20100806_09.jpg
やっとここまで上がった・・・・。
ホムを相棒にSDに行ける位まではがんばろう。


それではまた次回(=゚ω゚)ノ

| 日々の事 | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/453-e3492f9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

