あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RO日記は続きから(=゚ω゚)ノ

ウホッウホホッ(*゚∋゚)-3

興奮中のショコラです。こんばんわ(*゚∋゚)-3


何をそんな興奮してるかと言うと・・・

20100808_01.jpg

ジャーン!!!

何故か本日のブログ閲覧者様がいつもの倍!!!!(・´з`・)
更新してない日も20人前後の方がきてくださってるようで・・・。

こんな不定期更新ブログを除いてくれるなんてありがたやー\(*T▽T*)/ワーイ♪


しかもしかもっ

20100808_02.jpg

ドドーン!!!


最近伸び悩んでいたランキングがついに50位以内にランクイン♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


クリックしてくださる方ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
大大大感謝です;;


その勢いで本日もお願いします゚(∀) ゚ エッ?


FC2ブログランキング

明日の更新意欲へつながります!




本日のRO。


20100808_03.jpg
まずはお決まりの盗撮から( ;^ω^ )

だってログインしたら目の前にグリフォン様がぁぁーー(*´Д`*)ハァハァ
黄色いグリフォンも可愛いよ。たまらん。

ゲフェカプラ前はグリフォン様のメッカでございます。ウフフ。




最近相方が仕事忙しすぎて全くかまってくれなくなったので(´;ω;`)ブワッ
一人でやる事と言えばホム育成くらいです。

りりりり臨時?!!
対人恐怖症なのでそんな恐ろしいもの僕には出来ません。・゚・(ノε`)・゚・。
プレイヤースキルに自信が無いとも言う。


相変わらずウルフ。次どこ行っていいかわからないので。
20100808_04.jpg

自分が先に叩くのめんどくさくなったので

AIの設定をウルフのみ先制攻撃するように設定したんよ。
そしたらウルフ以外も全部殴りに行くようになっちゃって(゚A゚;)
なんで??バカなの??

他人のタゲは取らないように設定してるはずだけどなんか怖いので画面を超ガンミしてます。

でも基本暇。眠くなってくる。

20100808_05.jpg
暇すぎて自分の乳のでかさを確認してみたり。

ジェネ子の乳すごいな・・

たゆんって感じ?ぽいんって感じ?
個人的にはぽいんっの方が可愛くて好き←

20100808_06.jpg
横から見ても立派。ばいんっ

しかしこのジェネティック腹も出ているようだ。


狩り中間違って変なNPCクリックした。
この女ローグいつもポツンと立ってて「なんなんだろう」って思ってたんだよね。
何かのクエストのキャラ?

20100808_07.jpg

いや。貴方様と関わった記憶は一切無いんだが(;)
「もう君に私の力は必要ないだろう」とか
「立派に成長した」とか
なんか昔世話してやった風だけど、ほんと関わった記憶ないですから(;)


そんなこんなで30分も立たず飽きたのでやめ。
20100808_08.jpg
Lv2あがった。意外とまだウルフはうまいかもしれん。1.5倍だったら。





ウルフ狩りながらキノコもたたいたりしてたが、その時名案が!!!!

イグドラシル?なんかニブル行く途中のあの草がいっぱい生えてるトコ。
あそこでトルネード狩りしたら収集品うまいんじゃね??




20100808_09.jpg
そうと決まったら早速試してみる。

トルネードすGEEEE!
めんどくさい攻撃が一回でおわRUUUUU!( ;∀;) カンドーシタ


光の粒をたくさん出してウッハウハ予定だったが、出たのは
20100808_10.jpg
コレ一個だけ(;)

ま、まぁまだ一周しかしてないしそんなもんよね。

20100808_11.jpg
途中かわいいもの発見゚(∀) ゚

なにこの鳥ーー!かーわーいーいーー↑

DSの羽みたいなアイテムを持っていくとニブルに送ってくれるっていうあのNPCですね!!
(説明口調でお送りしました)


フヒヒ。可愛いものも発見したしまた草刈にもどるかー。

なんかポタ乗って次のエリア移動してもまた元のエリア戻れるようになってるので
(昔は一方通行だったよね?!)
何週も出来るねコレ。

さーて次のエリアに輝く草はえてるかなーーーー(*゚∋゚)ワクワク




20100808_12.jpg


(;)?!!!!!!!!!!!!






本日の草刈りタイム終了。


| 日々の事 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/454-e908f4e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

