あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイスを愛す

俺・・・今アレが切れててやばいんだよ・・・
アレくれよアレ・・・
たまんねぇよもう・・・・・


そうアレだよアレ・・



アイスだよ!!!!!!



もー暑すぎる!!!!
朝から晩までムンムン(*゚v゚)=3
アイス食べてから寝ないと体が火照っちゃって・・・(*ノノ)
さっき貪り食べてたせいでストック切れたああああああああああ!!

うぉおおおおおおお!!!
誰かーーー誰か俺にアイスもってこおいいいいいいいいいい!!!!!


アイスを愛す。
こんにちわショコラです(*゚∋゚)



さてランキング参加してるあひるブログですが、
先日アッピールした甲斐あって

20100810_09.jpg
みんな見てっ!!!こんなにあがったよーー(´;ω;`)ブワッ

みんなだいすきっ(・´з`・)



アイスを愛す。


もういいっちゅーねん。



本当にありがとうございます。
最近は歳のせいもあってなかなかテンポのよい日記書けないんですが(どんだけ)
一人でも見てくださる方がいる限り無い頭とネタと知恵しぼってこれからもRO日記がんばりますね!!!

続きはあひる異世界編!


今日も元気に押してください!

FC2ブログランキング

明日の更新意欲へつながります!




さて私が2009年6月からつい最近まで休止していたのをご存知だろうか。(何

というわけでその間の大型アップデートを全くといっていいほど知りません。
ブラジリス?異世界??マヌク?イグドラシル内部?

(;)?

相方がライブROで”ルーン材料の「エルダーの枝」を集めるためにピンギを狩ろうZE!”みたいなネタを仕入れてきて、なにそれどこにいるの?ってなり。

20100810_01.jpg
異世界?なんかその辺のクエストをやることになった。

あ、これ7月19日の話です^p^

ネタに使うつもりなかったけど今日の日記のネタが無かったので
過去SSから引っ張ってきたなんて言えないよね。



相方がRKでクエするので私は補佐できるアクビでやればよかったんだろうが、
速度期待してる相方の浮ついた感じに苛立ったので
とりあえずスティール出来るAXで。
こいつにしておけばアイテム収集は間違いない。


一度もアイテム収集に使ったこと無いけど。



しかもLv81のヒヨッ子だし。ヒヨコだけに。
まぁ低Lvだけどなんとかなるやろ。
だってアサ系ってイメージでFleeたけーATKたけーASPDすげーの3拍子揃ってる感じじゃん?

FAAじゃん?←頭文字



(その後ど~なった~♪)ポンキッキのチューリップのノリで。



20100810_02.jpg

異世界到着。


あれ?ここ異世界じゃない?
あ、ミッドガルド連合軍駐屯地っていうんですね^^;


異世界って何?どこにあるの?



あぁNPCに話しかけたら飛べる氷Dみたいな色のフィールドね。
ここが異世界ね。なーるほど!


20100810_03.jpg

さっそく洗礼を受ける。

ちょ、めちゃ強いんですけど。
相方のRKも瞬殺とまではいかないがジリジリ殺されてたんですけど。
略してジリ殺(じりさつ)されてたんですけど。



そしてここも異世界ではないらしい。
マヌクフィールドらしい。


おおお、マヌクってここか!!
感激です。死んだけど。


なんかカプラいなくてセーブポイント「プロ」になってて
またこの場所に来るのがえっらいめんどくさかったんだが(;)


カプラどこなのーーー??
って思ってたら猫の手とかいうクエ受けないといけないらしいね。



20100810_04.jpg
おおおお!!これが噂の釣りですね!!!!!
ゆいたんさんが日記に書いてたあの釣りですね!!!!!!

しかもいきなり「まかじき」でた。ついてるNE☆



よーっし!
まかじき釣りまくってさっさと倉庫開けるようにしてもらうZEEE!!
あと転送も色々いけるようにしてもらおう。そうしよう。

20100810_06.jpg

(;)イラッ


なにこれ。全っ然まかじき出らんのやけど。
しかも尻尾みたいなやつがすぐMAXになったせいで釣りが24時間出来なくなった。

うぜえええええええええええええええ!!
このシステムうぜえええええええええええええええええ!!!



釣り編完。


あ、違った。異世界編だったね。


なんかもう色々めんどくさくなったので
ピンギだけ狩れる様になっとけばいいんじゃね?ってことでクエはもうやめた。

さすが我ら。
Heimで1,2を争うぐうたらプレイヤーなだけあるな。
こつこつやるのが大嫌い\(^o^)/


さっさとエルダーの枝集めて帰ろうぜ。

20100810_08.jpg


・・・。

エルダーの枝って全然でなくね?
一匹ずつ狩ってたら二人合わせて3個しか落ちなかったよ。(スティール込み)

10分しかやってないけど。



いや、なんで10分しかやってないかっていうと
変なハチのでかいやつが襲ってきて狩りどころじゃなかった。まじで。
SS撮る余裕ないほど凶悪。やばい。触れたら死ぬ。


5分ピンギ狩ってあと5分くらいはハチを倒すのに必死になってた。



ここで。


ハチ倒せないおーpqっていう人の為の
しょぼいAXとRKでハチを倒す方法講座。

ペアで遠距離攻撃ある人ならAXとRKじゃなくてもOK!


・まず最初にタゲられた方が弧を描くように決してハチに触れられないように回る。
触れられたら死ぬのでここポイントです。

・すかさずもう一人が遠距離攻撃。(AXならSbr・RKならSpP)

・するとハチが攻撃してきた方に向かってくるので、たげられた人が弧を描いてまた回る。

・すかさずもう一人が(ry

・以下、倒せるまでエンドレス。



完璧じゃね?!!この作戦スキがねぇ・・・・・!!!!!!




まだ1回しか成功してませんが。



スキル使った後のモーションがでかすぎて、
それが解除される前にハチがドゴォ!って攻撃してくるんだよね。
モーションキャンセル出来るならいけるね。
あとは運。






◆おまけ


他の方のブログでよく見かけるSS。

20100810_07.jpg

こう撮ると私のキャラも女の子らしく見えてくるから不思議。



結局ピンギはこの1回しか行ってない。
もう「エルダーの枝」は露店で買えばいいよ。ってなったからね。ヘヘッ・・・



最後になりましたが
タイトルから「ウアーアクセの話」と思って釣られた人いたらすいませんでした(=゚ω゚)ノ

| 日々の事 | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/455-0c372c01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

