あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沈没船の伝説


お久しぶりですショコラです。
ごっつぁんです。

久しぶりの更新(;´Д`)


先日のパッチで「沈没船がうまい!」という話を相方がライブROでゲットしたので(またか)

20100812_01.jpg
早速行っちゃうよーo(`ω´*)o

時間も早かったせいか放置ホムも思ったよりいなくて固定場所をゲット。


うちのこなつ様まだLv26なんだけど大丈夫かね。
でも相手はパイレーツやろ?いけるいけるー!!



ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

更新してない間も押してくださる方ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ



20100812_02.jpg
うっはwwwwおkwwwwwww

PPをしてあげないときつい。
まじできつい。


放置できないやん。いやしないけど。
だってドロップアイテムがもったいないじゃないかあああ!ヽ(`Д´)ノ
放置してる人は絶対お金持ってる人です。ついでにリアル勝ち組にちがいない。


私のお財布ジェネ子さんの現在の所持金は800kなので(まじ)


ドロップがたとえ、

20100812_03.jpg
こんなんだろうとも拾いますとも!!!

ホムがピンチでもPPする前に確実に拾う自信あります。

最初海賊の頭巾でちったーーヾ(*´∀`*)ノ ヒャッハー!
とか思って鑑定したけど本当にただの頭巾でした(;)


わー・・嬉しい。


(;) ←大事な事なので二回同じ顔しました。



そしてこの狩場での唯一の強敵。


それは


20100812_04.jpg
ウィスパー!!おまえだ!!!

念属性テラうざす。
クリティカルでちゅんやで!とショテルに持ち替えてもこのダメ。

どう見てもクリティカル表示の幅広がりすぎです。
3桁表示したくてたまらないクリティカル枠。
すいません1で。


1しか当たらないのでジェネはずっとウィスパーを攻撃。
その間にパイレーツをホムが。

ホムの方が戦力になってて泣ける。
そしてそれをちょい上で戦闘していたWSさんが見ているのがとても恥ずかしい。
あ、あたしにだって戦闘ジェネ子のプライドが・・あっあるんだからねっ・・・!!!


20100812_05.jpg
はー・・それにしても乳でかい。

何かほかの事に使おうと思って拡大SS撮ってたはずだが、
もう乳にしか目がいかなかった私がいる。ヘヘッ。


20100812_06.jpg
昼近くになりだんだん人も増え、一次職の方がちらほらと。

聖斧でMBしてる商人たんに萌える・・・ハフン(・´з`・)


私もやってないスロットが1つあるので商人作ろうかなー。
FCASセージ作るつもりでマジ子がいるんだけど、
ステリセでFCASの夢はかなったのでまじでマジ子もういらないな。
なにこのつまんないギャグ。ギャフン。


そして今日のホムさま。

20100812_07.jpg
やっとLv28だー。二つ上がって満足。

Lv50とかいつなれるんだ・・・。
あと進化とかいつするんだ・・・・・。いまだに疎疎しいなんだけど・・。

ところで「疎疎しい」ってこれなんて読むんですか(ぁ




☆おまけ


即出だと思いますが沈没船は○で囲った部分が即湧きぽい?

20100812_08.jpg
放置の人がいたので多分あってると思う・・!!

| 日々の事 | 19:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

過疎の疎だから、「そそしい」って読むんだと思います。
ジェネ子の乳のところで、ちょっと身を乗り出しちゃいました。
画面目の前にあるのに。

| ゆいたん。 | 2010/08/16 21:47 | URL | ≫ EDIT

ホムが主人に対して
親しみや関心を持っていない状態の事ですね。
これは「うとうとしい」と読みます。

| 通りすがり | 2010/08/17 10:27 | URL |

沈没船やっぱ放置いるんだねー
自分も最近ちまちまケミあげてるけど正直レンジャとくませてお座りのが早・・・げふんげふん
ホムも育てないとなー。鳥さんに生まれ変わりました(*´-`)

あ、ミンスは座った時の後姿がかわいいよ!(何

| かなさん | 2010/08/17 11:11 | URL | ≫ EDIT

>ゆいたん様
なるほど・・そそしいなのか!!(*゚∋゚)
さすがゆいたんさん!博学ですねっ!

(そして次のコメントへ目線をうつす)

・・・えっと・・・
「うとうとしい」って読むんだそうです( ; ゚Д゚)

あはは・・・あはははは・・・(;^ω^)


(*゚∋゚)・・・
ジェネ子の乳すごいですよねっ
これからもゆいたん。さんが身を乗り出すようなエロ画像貼り付けていきますね~

>通りすがり様
ありがとうございますっ。
うとうとしいって読むのですねー
漢字変換が出来なかったのでどう読むのかずっと謎でした。スッキリヤデ~

※きっとゆいたん。さんもすっきりしたに違いない

>かなさん
フォォ!かーなーさーん(・´з`・)
沈没船は放置多いみたいだよー
他鯖では放置部屋とかあるらしい( ; ゚Д゚)みんなで仲良く放置する部屋・・

レンジャにも転職したのか!
わんこわんこーo(`ω´*)o

ミンス・・・絶望してから見ていないぜ・・
今度相方が起動した時に後ろからこっそり監視してみるお(´;ω;`)ブワッ
冠の愛らしさを返してぇぇぇ(´;ω;`)ブワワワワッ

| ショコラ | 2010/08/19 15:06 | URL |

度々失礼します。
いえ、そそしいですかr
いえ、リンクご承諾いただきありがとうございます。
もちろん相互していただけると嬉しいです。
喜びます、乳が。
すいません夏バテで何言ってんだか・・・

| ゆいたん。 | 2010/08/21 20:54 | URL | ≫ EDIT

>ゆいたん様
ユイタン様イラッシャイマセ~゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

リンクこちらこそ嬉しいです(・´з`・)
嬉しくて乳が張ってきちゃいます。バイーン。

頑張ってジェネ子の乳画像貼っていきますので、夏バテ解消に役立ててくださいませ(´;ω;`)ブワッ

| ショコラ | 2010/08/24 06:45 | URL |

なんということでしょう

R化→引退のぼくと入れ替わりで復活してたなんてぇぇ!!
すっかりパチンコ日記になりはててますが
まだリンクさせて頂いてます。

これからも時々遊びにきますねっ!

| のびばん | 2010/08/25 01:06 | URL |

>のびばん様

うわーおひさしぶりです(・´з`・)

なにぃぃぃぃ!!引退したのですか!!!
ガビーン( ; ゚Д゚)
でも慶次大好きなのでブログはチェックしていまs

という私もまた休止生活に入ってます・・・

リンクありがとうございますo(`ω´*)o
これからもお暇なときにぽそっと見ていただければ嬉しいです♪

| ショコラ | 2010/09/16 01:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/456-d4288d2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

