あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ風呂

今日はみんなのアイドル「ゆ様」のご好意で神殿狩りに入れてもらえる事に!(*´ω`*)

0901_02.jpg
久しぶりの神殿!!
敵がもっさり集まるとスリルあって楽しいねっ(`・ω・´)
廃WIZさんが1回死んじゃったけど・・・(´・ω・`)

ブラギのおかげで詠唱の遅さが目立たないので、魔眼はずして羽ベレーにしてみた!!
でも風鎧と風レジポは無かった!!!(ぁ


へたれ支援ですが、また誘ってください(*ノノ)
他の狩場にもぜひ!(´;ω;`)ブワワッ


ところでみなさんはこれをご存知でしょうか?・・・。

癌クジと巷で呼ばれる8/30から発売開始された公式に載っているクジなのですが。
今回は「新頭装備」が当たるらしいのですよ!
なんというRMT。


でっ!早速その新頭装備の一部を発見!!!!!
0901_04.jpg

ゆ様(プリ)のかぶってる帽子が新商品。「キャプテンハット」
私のかぶってるのが既存の帽子、学生帽デスネ。

ムム・・・微妙に似てる・・!?
でもこの商品、露店で現在7Mもしてた!たKEEEEEE!!!!


次。
0901_03.jpg
三角ぱんちゅ・・・じゃなかった、象の帽子⊂゚y゚⊃

うちのギルマスはチ○○とか呼んでましty=ー( ゜д゜).∵.ターン
下品ですいません・・・・・(;´Д`)
伏字が分からない人はそのままでいいよ^^;

これはゆ様によく似合っていたので、
今度から彼を見かけたら「象(チ○○)マスター」と呼んであげてねっ^^


そして今回の目玉。
0901_10.jpg
アーーーフーーーーローォォオオ

(*´Д`*)ハァハァハァハァハァ
なんてステキ装備・・・。無駄が無い・・・。
しかもsつき!!


0901_11.jpg
最終的にこんなスバラシイ状態に・・!癶(癶;゚ё゚;)癶
チビッコのアフロもちゃんとちっさくなってるのが可愛い!

アフロをかぶればみんな友達。
さぁみんなもアフロをかぶろう!!!

ちなみにこのアフロに何のカード刺そうか、迷い中なあひるなのでした(*´ω`)人ホクホク


| その他 | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/46-ff7b44bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

