あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魅惑の・・・

0904_01.jpg
あひるは 自己陶酔 した

というわけで、怪しげな儀式を経由した後、クエストスキル「魅惑のウィンク」をゲット!

”MOBの攻撃を10秒間止める”という効果なので、早速枝MOBに使ってみる。
0904_02.jpg
全然、攻撃やめてない。

むしろ殴ってるよね。
だめだこのスキル。さすがネタ用。


で、この枝。
何をしていたかというと、ハイロゾクリポの効果を試していたのです。
神速ハンタさんにクリップを渡し、サンクで敵のHP回復しながら殴る殴る・・・!!
0904_03.jpg
アッーー!!!!

見たことのない敵に秒殺されたΣ(゚д゚;)
そういえば前の枝祭りでもこやつを見たことある・・・。
枝限定MOBですかね?(´ω`=)


こんなステキな敵にも変化!!
0904_04.jpg
せしるたぁぁあぁああんっ(*´Д`*)ハァハァ

(; ・`д・´)?!

ちょうどこの直前にサバキャン食らって落ちたのですが、
なぜかウンバラ(セーブポイント)に戻っていたのでなんだろう・・と思ったらスナDOP召喚→瞬殺されたようです><;

結局隣のギルドのチャンプさんに倒してもらったわけですが・・・ゴフ。


そんな感じでハイロゾcの効果はASPD高い人だと結構いいみたいですよヽ(`ω´)ノ
あっ!クリポ返してもらうの忘れty=ー( ゜д゜).∵.ターン


おまけ:ダンサーの成長記録。
0904_05.jpg
Lv68/40になりました(´ω`*)
ジオ園だとジョブがウマウマなようです。

そろそろ窓手に出張してみたいお年頃・・。


おまけ2:尻の惨劇
0904_06.jpg
アーッ!!!!!

ランダム選択でとんでもない頭に!!!!
自主規制でモザイクかけてます(((( ;゚Д゚)))ガクガク

ちょうどお金がないなったのでこのままの状態です。
なにこの仕打ち。.゜.(ノД`).゜.。

誰かお金受け渡し手伝って・・・
フィールド歩きたくないからアルベまで来て・・・(ぇ

| 日々の事 | 14:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・・・・・((((;゚Д゚))

ぼ、ぼくの尻様が。。。
尻様・・・・
もうボクのものじゃなくなった!!
うんっそうだそうだっ!!!!(ぇ

うぇぇぇぇぇっっ。・゚・(ノД`)・゚・。

| なおみそ | 2007/09/05 15:10 | URL |

>みそ様

ガーーーーΣ(゚д゚;)ーーーーン!!!
ついに人妻に振られた・・・・もう生きていけない(´;ω;`)ブワワッ

本人もこの状態で金が無くなり、相当ショックです・・・。
あぁ僕の1Mさようなら(ぇ

あと何Mかければ戻るかな・・・・(ぁ

| あひる | 2007/09/05 15:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/48-edf3be7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

