あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛い人

ダンサー、ついに窓手でびう!
0906_01.jpg
かなりウマスウマスでLvもアップヽ(`ω´*)ノ
今のDEXだとまだ3確なので、早く2確になりたいもんですね~

0906_02.jpg
最後はお約束のデスペナッ! ヘ(#゚Д゚)┌θ)゚ロ゚)ノ
一瞬PCが止まったので死亡とDSが同時だった!
むしろ死んだあとにDS発動してたヾ(`Д´)ノ ムキー

しかし”死神(上のもやもやした黒い煙)とショックエモの同時撮影”うまくなったもんだな・・・(´Д`;)
死ぬ瞬間がベストショットでもあるので必死撮影。

まぁ懲りずにしばらくは窓手生活になりそうです(*ノД`)
ジョンダがROにある限り!!



んで、夜。
ここから痛々しい日記になります\(^o^)/

やる事も無くハイプリでぼんやりしていたら、1次職の方の育成に拉致られた!Σ(゚д゚=)
初見の方ばかりで緊張・・・・・。
0906_04.jpg
・・・するわけもなく、白刃取りに見とれるバカ聖職者(*´Д`*)はふん

いつもの精一杯のDEX装備を外し、SP重視のモルセット装備にしてたので詠唱がunkでした。
なもんで6人支援回しはかなり大変だったのですが、そんなことより白刃取り!!!!

終始ハァハァ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・(病気
なんて楽しい時間・・・・。
相方のチャンプが♀な事が本当に悔やまれる。
あぁ、、口惜しい、、、、ブツブツ(´・ェ・`)


0906_05.jpg
サービスSS。白刃後ろ姿(´ω`*)キュンッ

この裾がふわんって浮いてるところがまた萌えのポイント!!!!!
ノ(´д`*)アイターおばちゃんやられちゃったよっ(痛いのは自分


そして、そんな変態と遊んでいるとも知らず。。。。
0906_06.jpg
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

いつの間にかかわいそうなステキなPT名に!!
僕、しょこたんとかそんなかわいいもんじゃないんだよ><
ごめんねごめんね(ぇ



いやぁたまには生白刃取り他の方の育成も楽しいもんですなぁ。
こんなへたれ支援でも喜んでもらえるのがありがたいですね(*´Д`)人

| 日々の事 | 05:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/49-1b390bad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

