あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Kiss me in the Stormy…

タイトルは全く関係ありません。あひるです。
ルナシーいいよルナシー(*´Д`*)ハァハァ
某場所でこの曲を久々に聴き、ルナシー熱再浮上中ですw

それはさておき・・・。

ついにやってしまいました!!!!
0906_01_ro2.jpg
ラグナロクオンライン2!!!

正直全く興味無かったのですが、これの為だけに限定プレイですっ(*`ー´*)

うちのPCじゃスペックが全然足りてなかったので動くかどうか一か八かの賭けでしたが、いちお~・・動く模様。
よっしゃ!!!とりあえずログイン出来ればおk!!
クライアントDLに2時間以上かかった。

サーバーはShelphy(シルフィ?)の5チャンネルにしてみました。


とりあえず初心者修練所みたいなところを抜け、外に出てみると・・・・。

0906_02_ro2.jpg
おぉ、なかなか美しいですっw(*゚o゚*)w
RO2には時間という概念があるようですねっ。
夜には夜の風景に・・・。

これ、16ビット&ビデオモードをLOWに下げた状態なのですが、
それでも結構綺麗ですよ。

32ビットのHighモードだったらもっともっと美しい風景なのでしょうねぇ(´Д`*)


ちなみにmyキャラはこんな感じ。
0906_03_ro2.jpg
ROのメインキャラと似てる感じにしてみました。
ていうか、顔パーツにまともなパターンが少ないので削除法で選んでたらこんななった。

「ショコラ」はもう無かったので適当に他のゲームで使ってた名前に(´;ω;`)ブワワッ


クエスト受けつつ、ROのポリン的存在「プクイ」を殴る。
0906_04_ro2.jpg
バスバスッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

こいつ雑魚なくせに意外と強いんですよっ!!><;
なんかアイテムもらえんかなーとしつこく殴りまくってたら・・・。

0906_05_ro2.jpg
ちんだっっっ。.゜.(ノД`).゜.。
ポリンに殺されていたRO初期時代を思い出しました;;

あとなんか「プクイの名刺」とかいうのが出たんだけど、
これってカードなのかな???
アイテムの用途が全く分からないので、色んな意味で新鮮ですね(゚д゚;)


とりあえずこの後3回殺されたので(どんだけ
本日のプレイはオシマイ・・・・。

よし、あと4回ログインで野球帽ゲットだ!!
あと4回はこんな感じでプレイ日記を載せると思います・・・。


おまけ:プレイ画面はこんな感じ。(クリックしてね)
0906_06_ro2.jpg
画面が割とスッキリめで親切設計だと思いまする。
ただ左下付近の地域チャット(※1)っつーのがめちゃくちゃウザイので、速攻見れないようにしました(´ω`;)

※1:他のチャンネルにいる人の会話が全プレイヤーにつつぬけ。
とりとめもなくこのウインドゥに流れまくる。
「wwww(連打)」とか「おまwwwww」とか見てて痛い会話が多くてウザイ。(お前がいうな

| 他のゲーム | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああああ

超ろーーーーーーーーーあんぐるで、おれがSSとるから!!!ぜひスカートを!!!(流して。
ということで、後4回がんばるんだ!
野球帽のために!

| ぴのんくん | 2007/09/09 20:17 | URL | ≫ EDIT

>ぴのたん
あのねあのねっ
うちもパンチラ期待してローアングルにしてみたら(死、
スパッツはいてたとですよおおおおおおお

うおおおおん。.゜.(ノД`).゜.。

いつになったらパンチラ・・・・(ぇ
きっとパンチラ装備まで行かずにRO2オワルとおもう・・・(ぁ

ちなみにあと二回!!
昨日ログインわすれたっっっ!!!

| あひる | 2007/09/10 09:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/50-684c604a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

