あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずっと俺のターン(長い日記)

2,3日さぼっているうちにSSが溜まってしまったので、
徒然と最近の出来事を書きます。(何


・LTの面々でおでーん(゚0゚*)
0908_01.jpg
全滅ううううう/(^o^)\
左下の拳聖の死に姿が気になる。

この羊羹つよすぎる!!!
まさか全滅するとは思いませんでしたよっw



気を取り直してRGG狩り。
0908_02.jpg
結構食ったですが盾は一度も落ちず(´;ω;`)ブワワッ

期待してたのに残念!!!!
他には同じくRGGを狙ってるGさんと温もり養殖組がいました。
温もりウラヤマシス(*´Д`*)


・そのまま氷ボス討伐
0908_03.jpg
火がついてるよー、と言う情報があったので流れで氷Dへ。。。
MVPはADSクリエさん。紫とC帖(?)ゲットしたらしいでふ。

いいなぁーADS!楽しそう!!
などとヨダレをたらしつつ、
それよりも先にアサクロなんとかせんとなぁ・・と思うあひるでした。><;
日々、狩りするしかないですねっ。


・僕の愛するゆ様がぴかぴかに!
0908_04.jpg
おめでとう!!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

同じPTじゃないからニヨをやっても意味なsy=ー( ゜д゜).∵.ターン
僕じゃないよ?旦那が発動かけたんだよっ?(ぁ


と、いうわけで(?!)集合SS。
0908_05.jpg
うほっいいサカゲオーラプリ( ^,_ゝ^)

僕はこんな尻(サカゲ)を見せたくなかったのに、オーラ祝いにつれて来いだなんて。。。。
これなんていじめ。Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?

とにかくオーラおめでとうございます(*´Д`*)
愛の為だけに素プリ時代を突っ走ったミソ様。
次のターンも期待してますねっw
早くあひると結婚してくだs



・その後の尻。惨劇再び。
0908_06.jpg
SAKAGE → デコ に変化。

時を同じくして、アフォ花戦隊が結成される。
ちょっと!捏造がんばったわよっ!!!

ちなみに僕はグリーンだそうです(´;ω;`)ブワッ
なんて微妙な配置!

さらにぴかぴかゆたんを引き連れアルベへ・・。
0908_07.jpg
デコ → ナスビ。

0908_08.jpg
ナスビ → またSAKAGEwwwwwwww

サカゲ何回目wwwwww
一人でやった時のも含めて5回は出てるぞ('A`)ヴァー

サカゲに魅入られた子。尻。

結局ラスト1回で元に戻れたわけなのですがっ!!!
ランダム髪型変更に使ったお金。その額、3M強!!!!!!

アホとしか・・・・。。.゜.(ノД`).゜.。
でもきっとまたやっちゃう(ぇ


・そんなオーラプリのミソ様に誘われフレイヤ~!
0908_09.jpg
アフロ・・!!アフロな廃WIZ様がいるっ・・・!!!Σ(゚д゚;)
どう見てもパンチパーマのおばさんにしか見えない。

1時間位狩ってたですかね??もっと・・??
0908_10.jpg
久々のベレー帽ドロップゥ!(*゚∀゚)=3

誰?セリフがわざとらしい。とか言ったの( ^,_ゝ^)ニコッ


プリ2とかいらないのに誘ってくれてありがとうでしたっ。
なんと4%も上がってしまってかなり嬉しい(*´ω`*)
また誘ってくださると嬉しいのですっ。


・長い日記も終焉。ラストは相方と狩り。
0908_11.jpg
珍しく相方が仕事休みでログインしたので時計4へ。

♀プリでも良かったのですが、♂を上げたかったのでこっちで。
詠唱早い分さくさく支援出来て倒せますが、クロックのスタンはいたたた・・・ですね(;゚д゚)
一回それで死んだよ・・(´;ω;`)ブワワッ
時計4で死ぬとか・・屈辱!!(ぇ


やる気満々な我らはその後、無謀にもフレイヤへ!
0908_12.jpg
装備移動がめんどくさかった大変だったので、
アコセットから頭:ピアレス・武器:QDロッドに変えただけの風&人耐性ゼロの紙装備で参戦。
おまけにVITが初期値ときたもんだ\(^o^)/
さすが相手が相方だと色々とゆとりがもてていいですね^^

ペア時の狩り方を忘れてたので最初はかなり危険でしたが、
慣れてくると意外といける!!!!楽しい!!!!

というわけで2時間位篭ってましたw
デスペナも2回ゲッツ^^

おかげで♂プリ24%→64%まで上がりました!(時計4込み)
時給計算などはめんどいのでしません(ぁ
一日40%も稼げればかなり満足ですっ。
教範使えばもっといけたな。


というわけで、ここ数日はこんな感じでした。
長い日記読んでくださった方、ありがとうでした!

| 日々の事 | 10:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わざとらしいセリフがあるときいてやってきました!!(何

聖域もSAKAGEも楽しかったよー!!!
ナスビもかわゆすかったのに。。。(*´Д`)ハァハァ

あと、ぴかぴかのときはきてくれてありがとよっ!
ちょうど皆居てよかったー

もちょっと転生はしないけど
転生するときはイグ葉沢山用意しときますねっ!!!!(ぇ

| なおみそ | 2007/09/13 13:55 | URL |

>みそサマ
ちょwwwww
わざとらしくなんかないんだからねっ(((( ;゚Д゚)))

聖域楽しかったねぇ~(*´Д`*)
今度はみんなでピアレスアフロで特攻したいわぁ。
アフロたまらん(*´Д`*)ハァハァ

SAKAGE・・・・・( ^,_ゝ^)ニコッ(ぇ

ま、まさか・・。あの技を・・!?
伝説のイグ葉TUをやるのですね!!!!!!!
ぉぅぃぇっ。うちもイグ葉集めておきますね!!!!(ぇ

| あひる | 2007/09/13 19:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/51-11de5118

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

