あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

避けられぬ終焉は せめて愛しいその手で…

fc2のアップローダがおかしくて夜中に更新することに・・。あひるです。

RO2。
ログインするのをここ2日程忘れてます(´Д`;)
無事に「野球帽」ゲットできるのでしょうか・・・。

0909_RO2_01.jpg
ログインすること3日目。
この日は日中でした。快晴!!!

アングル変えるとこんなキレイな青空が(*´ω`*)
かなり作りこんでありますねぇ。


でまぁログインゲーだけなのも寂しいので、激重の最悪な環境の中クエストをやってみる。
0909_RO2_02.jpg
Lvアップだかクエスト経験値をもらえた瞬間Σ

正直重くて何が起きてるのかサッパリです(ぁ

あと経験値バーというものがどこにあるのか分かりません。
@いくつでLv上がるとか分からなすぎて飽きるんですけど!!ヾ(`Д´)ノ


そんなこんなで初心者用クエストに進む。
「プクプクの羽(?)を3枚もってこいよ」ってな感じので割と簡単そうです。

そして遠くに一番初めに戦ったプクイという生き物に類似したピンク色の生き物が。
まぁきっとポリンとドロップスの違いのようなもんでしょう。

0909_RO2_03.jpg
おぉいたいた。
さぁ私にオマエの羽をおくれヽ(`ω´)ノ


0909_RO2_04.jpg

瞬殺。⊂⌒~⊃|||。Д。)⊃

ちょ!!!まてこらwwww
全然強さチガウやんヽ(`Д´#)ノ


まぁあれだ。きっと私自身のLvが足りなかったのだろう。
うんうん。

RPGはちゃんとLv上げてから次のダンジョンに行かないといけないよねっ。


というわけで戻ってプクイ(スライム的存在)を倒し、自分のLvを上げる事に。

0909_RO2_05.jpg

あ・・・れ・・・・・?

私を倒し「用はもう無い」というように去ってゆくプクイが憎らしい。


すでに3日目にしてイヤになりました。
@2回、ログインだけしようと思います。

というわけでRO2日記もこれにて終了です。(´;ω;`)ブワッ

| 他のゲーム | 04:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/52-3fd55b50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

