あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長過ギル闇ノ中デ、名前サエ忘レテイタ

というわけで(ぇ?、僕のM奴隷ぴのんちゃん復帰!!!!
リンク張っておけばきっと向こうも更新してくれるはずっヽ(`ω´)ノ

0909_01.jpg

諸事情でLK様は封印でNEWキャラでの再出発だそうです。

これはお手伝いしてさしあげなければっっ(´ω`)


とりあえず初心に還りポリン島。
0909_02.jpg
どんどん上がります。見ててきもちいい位上がる。
やっぱNEWキャラの育成って楽しいねぇ(*´Д`*)最初は。


大分上がったのでメタリンへ移動。
ポタを持ってなかったので飛行船で・・(´Д`;)
0909_03.jpg
行ってすぐメタリンにヌッ殺されるぴの様(;´ω`)人 南無です。
本当に急にだったので私の発言も日本語変換間に合いませんでしt。

リフレクトシールドうZEEEEEEEEEEEEEEEE!!!ヾ(`Д´)ノ
ってやつですね^^

しばらくメタリンと戯れていたのですが、ここでぴの様から
「メタリン育成じゃ足りん!もっとスパルタしてぇぇぇ」
というM発言が出たので場所移動。


次の相手はこいつだあああああああヾ(*゜Д°)ノ


0909_04.jpg
あぁあぁぁ。。。。天使ぽりんらめぇぇぇぇ。。。。。。


おもちゃ移動中いつもは絶対会えない天使に遭遇Σ

なんてめんどくさい事に!!!(ぁ
今やあれ程の高級装備天使HBも、RMT品天使の忘れ物登場によって売値大暴落中です!!!


プリと商人じゃ討伐無理だし放置放置。。。。。


0909_05.jpg

・・・するわけないでしょ!!倒すよ!!!ヾ(`Д´)ノ


どんだけ必死なんだこのピクロスはwwww
わざわざキャラチェンで討伐しましたが、白Pすらでませんでしたー\(^o^)/
ksg!!!!!!!!


そんなエンジェリング君が残していったもの。
0909_06.jpg
ナメック兄弟(´;ω;`)ブワッ


余計な茶々が入りましたが(ぁ、おもちゃでのLv上げ再開です。

0909_07.jpg
BOTがクルーザーだけ綺麗に残していってくれてまーす(^ω^#)ピクピク
ニュマがあれば完全回避出来るのですごく狩りやすいですね(^ω^##)ビキビキ


このぴのちゃん、MHPが500前後だそうで・・・。
0909_08.jpg
アスムが切れた状態でミストケースに吹っ飛ばされると即死!!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガク

どこまでマゾいんですか・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そしてLv40達成したところで終了~。
このままいけば明日か明後日には転職出来そうですね。

ROライフをまた楽しんでくださいませ(*´ω`*)

| 日々の事 | 05:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うおーw

もう更新されてるー!
このままでいくと、今週中に転職~もう、頭が上がりませんよ、まま。
こんなマゾいやつですが、また遊んでくださいね~。
みなさま!

| ぴのんくん | 2007/09/12 01:46 | URL | ≫ EDIT

題名が、サンホラだっ!

| ぴのんくん | 2007/09/12 03:30 | URL | ≫ EDIT

>ぴのんくん
夜中起きてしまって眠れない時にちょくちょく更新してるですよ~。
ちょいと今日の午前中遊べなくて申し訳ないッス;;

今週中に転職したいねぇ(*・ω・`*)

題名は好きな曲のタイトルとか歌詞にしてみたり・・。
内容がなるべく合いそうなやつチョイスしてるですがそんなに合ってないという事実(ぁ
自己満足ってやつっすね!w

| あひる | 2007/09/12 05:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/53-dda5b8c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

