あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見つめてよ 僕達を 遠く 高く 羽ばたいてみせる

あひるぅぅぅう!!
忘れてなんてなかったよキミの事(^ω^;)

0911_01.jpg
急に思い立ってアサクロを起動。
前日の天使ぽりん戦でおもちゃ放置だったのでそのままチュペをもぐもぐ。

10分ほど飛んでみましたが、天使とマスタはいませんでしたとさ。(´・ω・`)



そろそろ本気でLv上げしないとまずいと思い、窓手で1発死んでから亀Dにきてみますた。
発勁モンクの聖地だけあって高効率の期待大です(*´Д`*)ハァハァ

0911_02.jpg
がしかし!!!

ブレス込みじゃないと氷亀が1角にならねぇぇえヾ(`Д´)ノ(上のSSは多分ブレス有)
土亀に至ってはブレス有りでも2確('A`)ヴァー


ブレススクロール散財狩りしろってかあああ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
もしくはプリとペアしろってかああああ(ノ`Д´)ノ === ┻━━┻
そんな相手がいたら他の狩場いっとるわあああああ(ノ`Д´)ノ ====┻━┻))゚Д゚)・∵.

ksg!!!!!!!!!!


これは色々と美味しくない。
スティングのように足もそんなに遅くないので被ダメもイタイ(´;ω;`)ブワッ


↑の画像のように逃げうちSbr(※1)の技も出来るようになってきたのに効果はいまいち。。。

※1
Sbr中は通常は止まってしまうのだが、
技発動中にあるタイミングで移動したい方をクリックするとSbrを発動しながら歩いてくれる。
ちなみにあるタイミングは現在しらべ中。。。



ただねっ。イイコトが一つあったんだっ。(*ノω`*)


0911_03.jpg
AX♀の錐装備時Sbrのモーションがかわいい:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン
お胸がぽよんぽよん。

↓ちなみにサーベル使用時↓
0911_04.jpg
・・・ね?(何がね?だ

振りかぶっちゃって可愛くなす(ノД`)シクシク



■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ


0911_05.jpg
アーッ!!!




やっぱ亀はダメだね。
ただいま僕のおうち(窓手)。
0911_06.jpg
今回は持続力UPを図るため、秘書のバフォメット君を引率。
正直、彼のご飯「ハチミツ」がくそ重いんだが仕方ない。(アホス

さぁ一緒にガンバロウ!秘書よ!!!!!

0911_07.jpg
うん順調( ^,_ゝ^)b グッ

ホムみたいにこいつ敵をひきつけてくれんかな。




と、ここで秘書が腹を減らした模様。


おぉ、バフォメット君エサだね?よしよし。ρ(。。、)ヾ(^ω^*)


0911_08.jpg

アッー!!!!!


このくされヤギがああああああああああ!!!!

| 日々の事 | 05:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/54-63406a5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

