あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

此処ではない何処かへと 行方のない彼方へと

今日もちまちまとアサクロ。
0912_01.jpg
窓手途中で輝く草発見の図。
幻想の花でないかな~(・ω・`*)


幻想の花の変わりにこんなものが出ました。
0912_02.jpg
珍品。

窓手において非常にいらないレアの一つです。
ここは色んなキャラでかなりの時間すごしているけれどカードが出たのは初めて(゚д゚;)

ま、まさかこれは秘書(バフォメット君)のレア運?!

このくされヤギg(ry



そんな感じなので息の合ってない二人。
0912_03.jpg
階段を秘書が上がってこれず下でジタバタΣ(゚д゚;)


あひるジョブアップ。
0912_04.jpg
Job45になりました。股の間に挟まってる秘書が気になる。

ソニックブロー10先行するか、CDP&EDPいくか迷い中。
どの道INTAXにはあまり関係ない代物なんですけどね(´;ω;`)ブワッ
せっかくだしEDPSBやってみたいじゃん(´;ω;`)ブワワッ

ベースはもうちょいでしたが死んだのでまた今度(ぁ


[>あんまり最近やってないダンサー育成もしてみました。
0912_05.jpg
ヒルウィンドうますのうわさを聞いたので鳥人間MAPへ。

DS1発+通常攻撃1回で倒せる感じです。
なのでどうしても攻撃を食らってしまいイタタタ・・><

0912_06.jpg
すぐ死んじゃった・・・(´;ω;`)ブワワッ

AGIをもっと上げないと無理そうでしたしょぼん(´・ω・`)
やっぱ遠いけど窓手行くしかないみたいです。

| 日々の事 | 15:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

股秘書がきになる。。。(2/20)

しゃぁぁ!
ほぼ!?リアルタイム更新に遭遇DADADADA!!!

あひるさま、がんばっているのね><
ボクの嫁様。。。(*´Д`)ハァハァ

その調子で、もっと股に秘書をはさんでおくれっ(違

ヒルウィンドは、逃げうちじゃないときついかもぉ><
あたると痛いしネッ。
とかいいつつ、ボクもダンサーではいっていない。。。(ぇ

| なおみそ | 2007/09/13 17:01 | URL |

>ミソ様
おまwwww
おにゃのこが股、股いっちゃだめ!!!!(*ノωノ)(ぇ

あひるは・・・もうあきt:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン
というか、アサクロ転職直後からすでにあきてt:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン

もう後は由様がハイプリになるのを待つしか・・(´;ω;`)ブワッ
一緒に・・・(´;ω;`)ブワワッ

あのねあのね。
逃げうちができないんd(((( ;゚Д゚)))
1発DS打ち込んで逃げてもう1発・・・とか思ってると、
鳥人間がすぐ真横に!!!Σ(゚д゚;)ノノ ヒィィィ

なにあの移動速度(((( ;゚Д゚)))ガクガク

今度一緒にダンサーで 逝 か な い か?

| あひる | 2007/09/13 19:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/55-976aa9ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

