あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凛と白く最期の弓矢 私を射ち堕とす…

めずらしくペア。
しかも大好きな時計4♪(*´ω`*)
他の人と狩りいけるのって久々だ~嬉しい!
0913_01.jpg
本部屋+エルダー。
こえぇぇ・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

VIT皆無の為、本だけでも死ねます。
一回、本をかき集めようとして失敗→SG手前で敵にふるぼっこ→テレポでWIZ側に全部なすりつけた。

エルダー。
アンフロがあればなんとか撃破出来ますが、無いと死亡フラグが立ちます(`ω´;)
というわけで放置。。。。

終始貸切状態だったため、時間沸きエルダーがずっとうろうろしてました('A`)ウザス・・。


0913_02.jpg

お約束の死体SS。クロックのスタンで\(^o^)/しました。
毎日なんかしらのキャラで死んでます(´;ω;`)ブワッ


時計は1時間半位狩りして終了。
また遊ぶといいよ!!!ヾ(`Д´)ノ



その後、G狩りに。
0913_03.jpg
またもやオデン。
普通に羊羹狩りかと思ったら途中からRGG狩りに変わってましたw

3マップに集まる際に黒い敵にフルボッコされてちゅん。
闇攻撃がやけに痛いと思ったら盾がタラフロッグでした'`,、 ('∀`)'`,、

その後、誰よりも先にRGGを発見。
SWが間に合わずちゅん('A`)ヴァー

くっ・・死にたくなかったのに2回も天に召されました(´;ω;`)ブワッ
ここ数ヶ月30%-45%辺りをウロウロしてます・・。
これなんてデススパイラル(´;ω;`)ブワワッ


0913_04.jpg
ギルメンがたくさんINしてきたので、1回戻って体制建て直し。

ハイプリさんが4人になったので支援がとても楽になりました(*´Д`*)

温もり狩りだけじゃなく、阿修羅でもRGG倒せるんですねぇ。
属性の事とか全然わからないや(`ω´;)


問題のドロップですが。。。
RGG6体倒して。。。。。


ヴェルハラの花:1個獲得


('A`)
僕の2%かえして。

盾本当にドロップするのか・・??
ギルメンの間で「誰・・運の悪い子・・」って話になっていたとかなってなかったとか・・。

| 日々の事 | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/56-dea02ef7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

