あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星達が微笑んでいたって 気づかぬまま

ブログのカテゴリがぐちゃぐちゃな為、直したいあひるです。

金・土曜位の話。

珍しくWIZソロ。
窓手でもいってみるか・・って事で苦手な窓手へ。
0917_01.jpg
呪われている。

行って早々いらないレアゲット。
でも拾う。貧乏性です(`ω´;)

意外にも窓手が上手く狩れた自分にビックリ。
昔はもっと狩れなかったのですが、詠唱速度が速くなったからでしょうかねぇ。
あぁそういえばマジ系のLv72以上上げた事なかった。




で、やっぱり死んだので('A`)移動が楽な時計へ。
0917_02.jpg
時計3ですよっヽ(`ω´*)ノ

死んでもいいやーと思って特攻。
縦置きFWとSGコンボで結構いけるもんです。
FW+TSもやりたいところですがGGキャラ予定なので、
余計なスキルはとれないのです(´;ω;`)ブワッ

ただここはパニックになるとやばい。
四方八方からアラーム&本&ミミックが来るので、
FWを上手くおけるかどうかで生死が決まりますね><

もちろん私には無理でした!
今度相方に教えてもらおう。。。。

まぁ思ったことは・・・やっぱWIZはペアに限る。って事ですね(爆
一緒に狩りしてくれる優しいプリ様希望!!
ぴかぴかな人!転生したらお願いしますね(名指しカヨ



夜?昼?朝?(ぇ
忘れてしまったけどぴの人のお手伝いもしました~。

0917_08.jpg
おもちゃでべべ様襲来。



0917_09.jpg
逃げなきゃ逃げなきゃ・・・アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ



0917_10.jpg
あっ・・(;・∀・)


またマゾいプレイしちゃってごめんねごめんね(*>▽<*)


前半と後半で日記の文字の量気にしちゃだめ。

| 日々の事 | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/57-630c8935

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

