あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅い 血に怖じ 何時の間にか 誰殺がれて

BOSS。
紅髪チャンプさんと金髪ハイプリさんと。
あとはクラウンがいれば(ry

0919_01.jpg
珍しくわんわん。
前に張ってた人がカード出したとかで犬はおつったらしいΣ(゚д゚;)スゲー
カードなんて贅沢言わないので氷剣だしてくれんかなぁ(´ω`*)

0919_02.jpg
さらに珍しく亀爺。
金髪様がステキ支援をしてる間に私はFnキーの場所間違え、
SW出すつもりが自分に塩付与ってました^w^

救えネェ・・。
もっと上手く支援出来るようにならないとなぁ・・。


あとは嵐・王・DLなど回りました。
私が入る前はもっと色々回ってたみたいですが、
臨時メンテのせいでリセットされちゃったみたい(`ω´;)

王とDLはまけたこともあった・・><;
対抗いると支援あせっちゃってイカン。。。。
精進します。。。。λ,,,,,,,,とぼとぼ,,,,

| BOSS | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/59-c133cff2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

