あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あひる出番無し

重たい腰をやっと上げたあひる。
アサクロへの道、継続中。
でもお座り。

0618_01.jpg
今度は窓手で抜け殻に・・・(゚q゚=)

そういえば関係ないけど、
上のSSに映ってる人達みんなパイプタバコだ!
こういうちょっとした発見て嬉しくないですか・・・?!


・・・・・・。



('A`)ヴァー


ところで窓手はジオ園より1匹あたり0.2%程うまい!
ここで、たかが0.2%と思っちゃダメ(x_x;)
5匹倒せば1%も変わるのだ!!!!


ただ中の人は窓手がすごく苦手なんです。
ていうか、マジ系の操作がへたっぴ。・゚・(ノд`)・゚・。


無事に転職まで窓手で育て上げる事が出来るのか?!!
"挫折する"と思う(1/20)


本日の育成。
0618_02.jpg
もすこしあとちょっと・・?(´ε`;)


※2PC中あひる側のギルチャ気づかなくてゴメンナサイ><;
1日で2度もやらかした(((( ;゚Д゚)))ガクガク

| 日々の事 | 15:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凹んだ・・・
グレてやる!!









遊んで・・・

| イジケた皮 | 2007/06/18 23:03 | URL | ≫ EDIT

遊んで・・・。

| BANANA | 2007/06/18 23:31 | URL | ≫ EDIT

>皮サマ

ヒィィ(((( ;゚Д゚)))
ご、ごめんなさいっっっっ!!!

なんか移動に必死で気づかなかった。.゜.(ノД`).゜.。

これに懲りずまた声かけてくださいねっ;;


>BANANAさん

こちらこそ遊んで欲しくて指くわえて見てます!!!!

なんか邪魔したら悪いかなー・・とか思ったり(;ω;)
ペアさんだとそういうの気になってしまうんですよね。。。。

うちはいつでも暇ッ子なので誘ってくださいねっっ。

| ショコラ | 2007/06/19 02:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/6-926de391

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

