あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この想いは 夢の中のまたその夢の中の 僕が見た君の夢

プロンテラを暇でうろうろしていたあひる。

0919_03.jpg
ミソ様と遭遇!
なんという運命的な出会いヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
なんというステキ構図。
WISで声掛けられて気づいたわけじゃないよ・・

久しぶりにじっくり語った気がする・・・(´ω`*)
嬉しい楽しい時間でした。


んで語っていた場所が某ギルドさんの溜まり場横だったので・・。

0919_07.jpg
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
銀髪スナさんありがとう!!!!!


・・・ってどっちに言ってるの・・・???


0919_08.jpg
`;:゙;`;・('ε´; )ブッ!!

一粒で二度おいしい・・ってやつですね?w
でもありがとうね~(*´Д`*)ノ
また時間あるとき一緒に遊びましょう!



◆最近の僕の流行語。

(´;ω;`)ブワッ  もしくは  (´;ω;`)ブワワッ


これ何度も日記に書いてるのですが、
お友達に「ブワッていわんやろーwwwウッやろーww」って言われたΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)


・・・・('ω´#)

そんなことないよね?!!!
言うよね?!!!ヾ(`Д´)ノ


0919_04.jpg

ほら・・違和感ないよ??(n'∀')η


ってことでお友達に(´;ω;`)ブワッを強引に流行らせて貰う事に。

0919_05.jpg



(´;ω;`)ブワッ


↑こういう風に使うんだよ、という例。


おまけ:
0919_06.jpg

類似品に注意!!!!!

| その他 | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/60-36b21716

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

