あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぐわう傷は深く甘く 破滅へ誘う...

なんとこのド下手支援の私が生体へ行く事に(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

生体3はグリム狩り以来。
ハイプリに至っては半年以上行ってない記憶が・・・><;
(それも2.3回しか行った事ない)

しかも今回!!!
0921_01.jpg

支援が私だけ。どうしよう逃げたい。


案の定さっそく凍ってます。
行って早々WSにアンフロ壊されたんだいヾ(`Д´)ノ

チャンプ2・支援1というトリオ狩り。
色々とドキドキして嫌な汗が背中を流れます(´Д`;)



基本白刃→LA→指弾or発勁or阿修羅の流れ?らしいのですが、
BMモードにいまだに慣れてないのもあって失敗の連続。

申し訳ないです(´;ω;`)ブワッ


とりあえず私が完璧にこなした仕事は・・・。


0921_02.jpg

白刃を盗撮することでした!!!!(*`Д´*)

カコイイよ・・・(*´Д`*)ハァハァ
両方とも♂チャンプなのでどっちが白刃しても美味しい。
なにこのハーレム。

今度教授さんが来てくれるぽいのでその展開も期待大です!
(♂だといいな)


そんな感じでバカな撮影をこっそりしていたせいで
0921_03.jpg
全滅しかける(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


気を取り直してもう一度。47あたりの階段で。
0921_04.jpg
見やすいし、釣り役の二人がうまいのでさっきよりマシな支援に。

歩ける・・!!!
あたし歩けるわハイジ!!!!!ヽ(*´∀`)ノ



0921_05.jpg
あっ・・・・・

釣ってきたカトリ+横沸きカトリ+上の段から降りてきたカトリのカトリ三連星によって場が乱れる。


もうこうなると何がなんだかですね。
半透明なその姿がこの派手なエフェクトを前にして
見えるわけがない!!!'`,、 ('∀`)'`,、


私はおそらく10回以上死んだような気がしますが、
なんとベースは±0!ジョブは3%位上がってました!!


生体すGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!


色々と楽しかったのでぜひまた行きたいものです(*´ω`*)ほくほく


0921_06.jpg


銀髪チャンプさん付き合ってくれてありがとうでした><
また遊んでやってくださいねぇ・・・。

| 日々の事 | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/61-8b2bca14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

