あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

右手に死を 左手に生を 

生体帰還後、WISを貰っていたBANANA夫妻の溜まり場へ行ってみる。

すると突然現れたハイプリさんがポタを。

0921_07.jpg
タナトス強制拉致確定!!!/(^o^)\
しかも引率なし。自力潜入。おまけに装備は生体用。

おぃぃぃ・・お風呂まだはいってないんですが・・・。

でも行っちゃう。
だってそこにみんながいるかr:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン



死ぬ思いでみんなのところへ(´;ω;`)ブワッ
0921_08.jpg
場所は7階でした。



・・・嘘です。6階↓でした(´ω`*)


最初は後ろをくっついてウロウロしてましたが、
天使さえいなけりゃ余裕だぜ、へへん。とばかりに先陣切ってどんどん進み始める私。

0921_09.jpg
ちんだ。

おまけに助けてくれようとしたクルセさんも巻き添え。


0921_10.jpg

(´;ω;`)ブワッ


僕らのために泣いてくれてありがとう(違



ところでみんなエルダーのFDで凍結してました。
0921_11.jpg
ぺこの氷像完成。そして非情な我ら。
こんな聖職者達と組むことになった他のメンバーがかわいそうです。


というわけで一回デスったものの経験値は2%も上がってしまった!!
楽しいだけじゃなく経験値も上がるなんて・・。


誘ってくれてありがとうでしたよっ。
また一緒にどこかいこうね!!
そしてみんなも死んでネタ作り提供しろ。


0921_12.jpg
こんなキモいブログに載りたい人がいるみたいなので貼っておきますね^^;
・・・アリガト。


おまけ:今日の(´;ω;`)ブワッさん。
0920_01.jpg

(´;ω;`)ブシャッッッッ

おお、こんなパターンも!!



没の方向で。

| 日々の事 | 14:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´;ω;`)ブラジャァァァァ

| ふしだらな皮 | 2007/09/21 02:30 | URL | ≫ EDIT

>変態さま
ぶらj・・とか書くなwwwwwwww
このド変態がぁぁあああああああああヾ(`Д´)ノ

このブログは某ブログ様と違って健全なブログですっ。

| あひる | 2007/09/24 21:01 | URL |

。。。。('ω')

今気付いたけど、
健全って、、、、(*'ω'*)?
某ブログって。。。。。(*'ω'*)?????

| なおみそ | 2007/09/28 09:05 | URL |

>なおみそ様

・・・・(´ω`)

このブログは全年齢対象ですっっヽ(`ω´)ノ
某ブログ様はR18指定・・・・(つд⊂)キャッ

| あひる | 2007/09/28 13:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/62-2150c4f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

