あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら 物言わぬ者たちよ きっとずっとそうなのでしょう

一回書いたのになんか変なキー押して消えてしまい、
書き直すはめになったあひるです('A`)ヴァー
もうあのノリでは書けない。(ぇ


生体3。チャンプさんとペア。
0923_01.jpg
白刃にちょっとポーズ似てない?(病気

とりあえずカトリとマガレのVITが上がったのはうざいねっ。
LDが全然かからなくて僕の仕事が進まないよっ(´;ω;`)ブワッ


しばらく二人で狩ってたですが、
途中からモンクさんが来てくださりトリオに。

あれ・・これってもしかして・・。
0923_02.jpg
W白羽取りハーレムキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
片方指弾だけど。

(´Д`*)ハァハァハァ

と、バカなだけじゃないんですよっ。(いやバカなだけだろ


二人に色々支援の仕方を教わりながらの狩り。
大変勉強になりました。
これからも日々努力し精進致します。

なのでっ・・・。


0923_03.jpg

こんなに屍の山作ったのは許してね。*゜(PД`q゜)゜*。(小声)

普段生体に行かれてる人から見たら、このへたれっぷりはイラつくと思うのですよね><;
うちも自分でバカだな・・って思ったし・・。
きっと上手になる!と信じてがんばります。

あと、バトルモードのSCが足りない!!!
洋服・盾・アイテムなど入れると全然足りないぃぃぃ。
il||li(っω`-。)il||li



そんな感じなので生体で切り盛り出来る人はすごいなぁ。といつも思います。
2匹沸いたくらいでビビってますからね・・チキンな僕・・。


かなりの時間篭ってて(3、4時間位いた??)
あんなに死んだのにベースもジョブもプラスでしたΣ(゚д゚;)

モンクさんはLv98だそうで・・。
もしかしたらマイナスだったかもしれない・・・・(TT)フォメンナファイ・・

また機会があったら一緒にお願いします><

0923_04.jpg
最後は白刃&指弾でキメッ!!!(☆ω☆)

うちもチャンプほしーーほしーーーーい。c⌒っ゚Д゚)っバタバタ
とてもモンク時代を育て上げる気力は無いですが・・。


おまけ:
0923_05.jpg
おもちゃに寄ったら(?)天使横沸きしたっ。もちろんスカっ。

ヾ(`Д´)ノ

| 日々の事 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/63-1173a8e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

