あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そっと零れてくる 涙の意味さえ分からない


明日のカラオケの為に眠気を我慢し、mp3聞いておさらいしてるあひるです。
ちなみにタイトルは今聞いてる曲の歌詞。これは歌わないと思うけどw


生体の記事の前の話になるのですが、SSがあったので貼り貼り。


めずらしくアサクロでPT狩り行ったのです。
0924_02.jpg
メンバーはプリさん(なんと外支援><)・GXクルセさん・拳聖さん・私の4人。


一つ報告したいのが、
このメンバー私は初見でした(;゚Д゚)


溜まり場にて共通の友人が寝た後、残された者で何故か狩りにΣ(゚д゚;)
お互い「誰?」状態です(((( ;゚Д゚)))

でもそこがMMOのいいところっ。
ハジメマシテの方でも一緒に狩りに行けばもうお友達!

いやはや緊張しましたw


↓その寝やがった友人がこのセクシーチェイサさん↓
0924_03.jpg
私のペットらしいでs(ぁ

背中いいよ背中(*´Д`*)ハァハァハァ





おまけ:今日の(´;ω;`)ブワッさん。

0924_04.jpg 0924_05.jpg

きみたち・・・・・(#´_ゝ`)
罰として名前一部伏せなかったよっヾ(`Д´)ノ

あ、でもこれは採用。

0924_06.jpg

いい子だ・・・('A`)\(´ω`)


おまけ:いつかのボス。
0924_01.jpg
超~~~珍しくドラ行ったので貼りっ。
チャンプさんとDQ来るのは2回目位かも。

普段はあまりお目にかからないボスです(´ω`=)
Cよこせよ・・・ゴルァ。

| 日々の事 | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/64-a542b99a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

