あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタねーよネタくれよ

かなり前のSS。


普段あまり草を生やさない(生やせない?)お友達と一緒にストレス発散Σ

0928_01.jpg
なんという芝生wwwWWWwww

しかも若干1名赤エモ出てるしΣ(゚д゚;)
どんだけ生やしたんですかwwww

この後、この廃プリさん
別キャラでINしてとだけ言い放ちまた落ちていきました。


らぐくじオータムVer出たらしいですねぇ。
プロ十字路あたりに見慣れないアイテムがちらりほらり。

そんなわけで(?)シルバーティアラ装備させてもらいました。
0928_02.jpg
び、微妙・・・(´ω`;)

ミストレス王冠の銀色バージョンかっ?!
ってなもんでした(ぁ

真ん中の星がもうちょっと分かりやすければねえ。。。
この髪の色に似合わないだけかもしれないけど('A`)
ピンク色に似合う頭装備少なくて困る。

でもINT+2なんでINT欲しい人はいいんじゃないでしょうか。
まぁミストレス王冠の方がSPも増えて優秀ですが。



おまけ:
生体倫理取得でヒゲメガネになった時にきもかったので載せておきます。
0928_03.jpg
( ゚д゚ )コッチミンナ。ぽくね?(ぇ

| その他 | 17:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

む!

そのプリの後ろにいるきもいのおれじゃないか!!!!?
( ゚д゚ )コッチミテ。(ぉ

| ぴのんくん | 2007/10/01 12:54 | URL | ≫ EDIT

>ぴのたん
残念・・・これはぴのたんじゃないのですよっ(`ω´;)
というか、キミのケミ髪の毛茶色じゃなかったか?!Σ(゚д゚;)
自分のキャラまちがえちゃダメ!w

( ゚д゚ )コッチミタ。(ぁ

| あひる | 2007/10/02 00:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/68-c091e560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

