あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

降り注ぐ火の粉の盾になろう

ミソ様に誘われてトリオ狩りにっっ(´ω`*)ドキドキ

私がプリ♂しか組めないのでミソ様のお友達にクラウンに変わってもらいました。
申し訳ない・・・(つД`)
でもクラウンハァハァ。

行き先は試行錯誤した後、アビスに決定Σ!!!

0929_02.jpg
そして即死亡っヽ(`ω´*)ノ

スタンでピヨピヨちゅん。
竜盾まで借りたのに・・・・なんという弱さ。


ME型(しかも育成途中)な為”SW無いVIT無いメディタ無い”の、
とんでもプリだったので支援にかなりの不安が・・・・(´;ω;`)ブワッ

0929_01.jpg
SWをミソ様(WIZ)に出してもらう始末(´;ω;`)ブワッ
情けない・・・(´;ω;`)ブワワッ

おまけに上のSPの無さを見よ!ヾ(`Д´)ノ(見よ!じゃねーよ)


そして予感的中。
0929_03.jpg
Σ(゚д゚||||)ヒィィィィ
WIZさん死亡→私リザ出来ずスタン→死亡→冠さん避難。
おまけにせっかくのSWに乗れてない。

ごめんなさぁぁぁい(*´;ェ;`*)
と心の中で連呼しまくりでした。


でもでも・・。
0929_04.jpg
SWにちゃっかり乗り、うまいこと支援出来ていた事もあったのですよ~(ノД`)・゜・。
注1:多分このSWは冠さんかWIZさん用のもの。
注2:確実にこのプリの乗るものではない。



いやはや終始申し訳なくて仕方なかったです。
ごめんなさいですよ><
♀プリならもうちょっと耐えられたりSPもったりするのですけどね・・・
(かっこ悪いイイワケ)

次は♀プリでリベンジお願いします!!!!!!

でも誘ってくれてアリガトウでしたっ(*´ω`*)

| 日々の事 | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/69-4ebbcf65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

