あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

右手にグー 左手にパー

メッセにて飯店のギルメンさんに召喚され、ハイプリ♂でIN。

1003_02.jpg
プリ×プリペアinニブル!!!

公平出来るLvになったとの事でMEやらせて頂きました(´ω`)
久々のニブルMEはウマスで、最近のデスペナ分が全部戻ってきました(*´Д`*)

ギルメンのプリさんもME型らしいので、DEX上がってきたらニブルでガリガリ狩りするそうですっ。
私はこのキャラで狩ることはほぼあんまり無いのですが、見かけたら辻アスムで邪魔しますね(`ω´=)

ちなみにDEX完成したらバックサンクよりキリエ→直ME(場合によっては回復剤連打)の方が効率上がると思いますヨ。
人それぞれかもですが・・・><;


ニブル狩りの後、
プリを時計へ放置しに行こうとしたら別のギルメンさんがIN→拉致!

1003_04.jpg
時計4いってきました~ヽ(`ω´)ノ

ハイプリさんの負担が心配されましたが、WIZ×WIZ×プリです!
プリをやらないPT狩り久しぶりで大興奮!!!(*`ω´)=3

私のWIZは転職してからSG10とJT5しか取ってないので、
スキルポイント30以上余っているという有様。
なのでSG担当させてもらいましたっ。
BANANAさんがLoV(通称ヴァー)担当(´ω`)b

しかしあれですね。
操作が難しい・・・(´;ω;`)ブワッ

SCの位置に慣れてないので誤爆JTと誤爆FBが多い事多い事・・。
せっかくサフラ優先してもらってるのに台無し;

もっと上手く出来るように練習してきますっっっ><;;;


ここで一つ気になった事。
mijika.jpg
♀WIZ足なげぇぇぇ!!!てか服みじけぇぇぇ!!!!!
♀ケミのプリーツなんて目じゃないねっヽ(・ω<)ノ-☆

・・そうじゃなくて!(ノリツッコm

魔法詠唱後に一人ジャンケンしてるんですよ!!!!
ほら、右手がグーで左手がパーΣ(゚д゚;)
左手の勝ちー\(^o^)/


時計4でよくある光景。
1003_05.jpg
あるあるあr・・・・。

綺麗にショックエモが揃ってますね。
さすが芸人気質の集まり(*`Д´*)

私以外の二人が左右に別れ慌てて拾いに行きましたとさ・・。
私は動くのがめんどかったので見張り番。

勝敗はどちらに・・!!



1003_07.jpg

BANANAさんの勝ち!!!!(^-^)V


そんな感じで10%ほどウマウマさせて頂きましたヽ(`ω´=)ノ
時計4はいいねっ。
まったり狩っても時給出るし、アイテムも結構高く売れるし!
何よりタナ・ジュピ・生体による高時給狩場が出来た為、いまならほとんど貸切状態ですしね。
昔の敵取り合いの殺伐さが無くなり良い感じです。

WIZプリの聖地「廃屋」も同じ状況かと思いきや、
テレポ騎士&ケミがいるのでここまでまったり美味しくはないのです。
先行して行かれてしまうと敵がごっそりいなくなってしまう状況に・・(つд⊂)

やっぱ時計4最高っ。
またよろしく~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

| 日々の事 | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/73-048dc939

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

