あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こうちょと一緒


相方と久しぶりに狩り。
1005_01.jpg
チャンプ頑張ってます!!!
30分で飽きた。

生体行きたいのでLv90までがんばれ相方。(人事)

♀チャンプは座り方が可愛いですね。
ちょこんと正座(*´Д`*)

ごめん、それ位しか書くことが無かった・・。
あまりにも薄い内容の狩りだった・・・(`ω´;)



亀島飽きたので他の場所へ。
1005_02.jpg
廃WIZにチェンジしてもらって神殿へ。

相方とのペア狩りが久々過ぎたのでサフラのタイミングと狩り方を忘れていたw
SWいらないし・・とか言われショック!!Σ(゚д゚|||)

でも一回死んでた。ざまーみr:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン


そういえば♀WIZのモーションが面白かったので、♀廃WIZのモーチョンもチェックしてみた。

1005_03.jpg
ウン、特に面白味無し!

ていうか可愛くね?
いいないいなー廃WIZいいなー(*´Д`*)ハァハァ
このパターンはいつもの病気フラグ?!

1時間位狩って寝る時間になったのでおしまいに。
3%くらい上がったかな。


そしてお風呂入ろうとしたらマイハニーからWISが!!!!

どうやらプロにいるらしい・・!?
OH!キミの為ならどこへでもいくよ・・・。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。生体3以外。

1005_04.jpg
ナンカッ テンセイッ シトルゥゥゥゥッ!!!!!!!

フォォォォ私の為にありがとう!!!(違
すでにかなり成長してるようでしたっ。さすが廃!!

この3連休できっとやってくれる(転職)と信じていますっっ(ぁ

うちのキャラは割とLv帯がバラバラなのでかなりの確率でご一緒出来ると思います!!(宣伝
ぜひお声を・・・・・(*´Д`*)ハァハァ


とりあえず転生おめでとおおおお。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

| 日々の事 | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/74-e3c5b738

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

