あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ年老いてきた・・?

ココ最近はずっとWIZで時計4三昧でした。

1008_01.jpg
Lvup~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

1008_04.jpg
古代アクセを揃えたい年頃に。フェングローブ欲しい・・。


発光まで折り返しもきてませんが、
いつかオーラ出せたらいいな・・とは思ってます(n'ω')

だって廃魔になれたらじゃーじゆいたんが結婚してくれるって言ってたんだよっ!
これはやるしか・・!!!ヾ(`ω´*)ノ



でっっ!!!
フェイヨンで愛するナオミ様とおしゃべりしていたらっ・・。
1008_02.jpg
GM降臨(((( ;゚Д゚)))

4年以上プレイしてて初めての体験・・・なんだか嬉しい(`・ω・´)

もちろん記念撮影!
1008_03.jpg
打ち合わせしてないのに何故か全員このエモにΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
なんという連帯感(*´Д`*)

それよりナオミ様が2PCだったのにエモを同時に出した事に感動。


フェイヨンはどきどきとわくわくがいっぱいの町だねっ(何


そして暇な私は強引にナオミ様の廃アコのLv上げについて行きました。
1008_05.jpg
とり人間~きもすきもすw

顔だけ見るととっても可愛いのに・・
走り方と倒れ方が芸人にしか・・(´;ω;`)ブワッ

1時間程お邪魔したかな?
クラウンさんとの公平でもかなりウマスだったようです~。
うちもケミあたりで行ってみようかなァ。

もう少しで転職みたいなのでホスト期待してますよっっ。

67になったらあひるにお声を~(*´Д`*)ノ

| 日々の事 | 02:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*´Д`)ハァハァ
昨日は手伝ってくれてありがとおううううう(*´Д`)
大変たすかりました><
あそこで無言で狩りは大変キツイので、しょこらさまの癒し(ネタ系?)が
ありがたかったとです(*`ω´*)

あと3つもあるけど。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず頑張るヨッ
ホストになったらあひるとウマスウマスするんだいっ(*`ω´*)

| なおみそ | 2007/10/09 16:47 | URL |

>なおみそ様(*´Д`*)ハァハァ

(*´Д`*)ハァハァハァ
いやんっ、うちが強引にお邪魔しただけなのですよっっ
ナオミちゃんのハイプリ様に支援もらう気満々の動きで、
全然役に立ってなかっt:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン

@3つカッ!
すぐすぐー(*´Д`*)ハァハァ
またお邪魔しに行くのでよろしくっっ(n'ω')

あひるが役に立てるかどうかは分かりませんが、
二人で狩りに行くのをすごく楽しみにしてますっっ(*´ω`*)
なんならS氏も一緒に・・・ブラギSbr・・・ハァハァ(ぁ

| あひる | 2007/10/09 16:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/76-130285b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

