あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕のすたーぐらでぃえいたー


さっき某チャンプのTさんからすごくストレートなWISをもらったΣ(゚д゚;)

1012_01.jpg
(´∀`;A)ウン、僕も自分で気づいてたヨ・・・


という事で今日はちゃんと書こうと思います(´ω`;)
多分・・・。





相方が仕事の都合で11月まで休止に。
二人行動が多いので帰ってくるまで一人ぼっち・・
これはつまらない!

一緒に休止する事も考えましたが・・・

1012_02.jpg
RO中毒者な僕はテコン作成してみた(n'ω')
某ナオミ様から新アカウントチケットをうばtt:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン
ありがたう(*´ω`*)アイシテマス!

テコンと言えば・・・あれですよ、あれ。
巷で大流行のぬくもりですよ('ω'*)

ぬくもりなら一人でも寂しくなく飽きずに出来そうなので・・(´;ω;`)ブワッ


そして2PCを駆使しLv35位までメタリン。
その後は鳥人間がうまいらしいので調印MAPへ。
1012_03.jpg
なんかBOTがいやがりましたよっっヾ(`Д´)ノ
横殴り全開でめっちゃUZEEEEE!!!!!!!
おまけに自分のテコンよりTUEEEEEEEEEEEEE!!!!!('A`)ヴァー


1012_04.jpg
何度も何度も横殴り・・・。
挙句の果てにハイプリで「通報します」と無駄な打ち込みしてたら、
その間にテコンが死亡ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ


怒りのやり場が無く目の前のPCをどつく私(ぇ
そしたらPCがフリーズしてハイプリが1回死んだ。

(ノ `Д')ノ ==== ┻━━┻


まじ許せネェ・・・・BOTちね!ガンホーちね!凸(`Д´*)
PCどつく自分が悪い。


と思っていたら次の日に調印MAPのBOTは全部撤退してましたっ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
なんでだろう~僕の怒り祈りが通じたのかしらっっ。


ところでPCのフリーズはいまだにたまになります(ぁ
これは想定の範囲外だった(チネ

みんな物は大切にねっヾ(・ω<)ノ-☆


そんな感じで無事Lv上げ終了。
1012_05.jpg
Job46が定番らしいのでそこまで上げました(´ω`)


太陽・月・星・・と美麗な背景の部屋を通り・・・
1012_06.jpg
拳聖転職完了ヽ(`ω´)ノ

3日でノビ→拳聖まで育ちました。
いやはや鳥人間すごいよすごいよ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


温もりまでジョブを上げ試し狩り。

1012_07.jpg
ガリオンMAPは03と10どっちがいいのか分からなかったので03を登録。

不慣れなのも手伝って餅200個が10分位で消えていきましたΣ(゚д゚;)
想像以上に散財してくれるようです(((( ;゚Д゚)))ガクブル

初回の効率。10~15分程度。
ベース・・・Lv60/61%→Lv61/64%。
ジョブ・・・Lv9→Lv15。(2PC支援非公平)
びみょ?w
Lv上がらないと効率も出なそうですね。

装備は商人セットですがMOB変換は一度もありませんでした。
STRをもっと上げれば餅の使用量も減るのかな。

とにかくガリオンは人が多いのでトラブル起きないように慎重です。
人があんまり多いときはやらない予定(´ω`;)


余談ですが。
トール火山がぬくもり狩りで時給40M出るとか出ないとか聞きました。
そんな世界になったら転生いくらでも作れますね(((( ;゚Д゚)))おそろしや・・

| 日々の事 | 04:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/78-83b724cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

