あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡の価値は・・・?

拳聖二日目。

1013_01.jpg
露店で欲しかった「獅子の仮面」が売っていたので即買い(´ω`)
自力で作るとなると丸太x500蛇模様の髪x500無理に決まってんだろボk非常に大変そうだったので(`ω´;)

いい買い物しましたっ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
ついでに餅も3000個程購入。



狩場で30分ほど狩っていると画面が青っぽく・・・。
こ、これはっ。。。(´д`;三;´д`) 

1013_02.jpg
初奇跡キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!

やばい大興奮です(*゚∀゚)=3
これは死なないようにしないと・・。


はい、調子に乗ったらしにましt:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン


いや、死んでもラヘルだったらサーバー同じだから大丈夫なはず・・・・。


はい、セーブプロンテラだっt:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン




奇跡体験わずか5分\(^o^)/


いいんだ別に・・・また起きるさ・・・(´Д`lll)



今日は色々と奇跡?が・・・・。
1013_03.jpg
珍しいワンコがいましたΣ('∀`;)

カメラマン頑張ったよ・・・!!!
この後属性攻撃(?)食らったと同時にハエで飛んで、なんとか逃げ切りましたヽ(`ω´)ノ

後でまた懲りずに見に行ったら拳聖+ハイプリで倒してる人がいました。
SWとATKが高い拳聖いればいけるみたいですね(´ω`=)


いつか挑戦してみたいものだ。
2PCで。

自殺行為'`,、 ('∀`)'`,、


成長記録:Lv64の?%(もう忘れた)他キャラと公平狩り

| 日々の事 | 01:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すぺしゃるくじ

とてもとてもやりたいのですよ。
あのくじ。

明日やっちゃおうかなーやっちゃおうかなー!
と、夜勤中妄想ですよ。

・・・へへw
てか、いつの間にかけんせい!!はやす><b

| ぴのん | 2007/10/15 19:53 | URL | ≫ EDIT

>ぴのんせんせー
あのクジうちもやりたくてスポンサー(こうちょ)にそれとなく見せたら
「フーン( ´_ゝ`)」
の一言で片付けられたので出来ませんでした(つД`)しくしく・・

何かいいもの出るといいねっ。
ヴァル装備期待。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

拳聖はプリ支援があれば1,2日位で作れますYO!
でもBOTのせいですっごくめんどくさかった・・・('A`)ヴァー

| あひる | 2007/10/16 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/79-8e564457

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

