あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに ねんがんの ・・・

昨日Job50にすると深く胸に誓ったあひる。


0621_01.jpg
あ、あれ?ここは・・・・。


0621_02.jpg
廃シフ生活あっさり終焉


もちろんJob44ですが何か?
後悔は無い。



・・・・多分。



早速窓手に戻ってお座りJob上げです。


Sbrが10になったところで窓手狩りに参戦。
0621_03.jpg
武器がテキトウ(おもちゃ用グラ+悪魔盾)だったのですが、LA込みで10000超え

INTシーフ頑張った甲斐があったってもんです。

武器をちゃんとしてSTRがもう少し上がれば、
LA無し10kHITも出来そうです(ノ∀`)


で、ソロ狩りに切り替え。
とりあえず土精さん。
0621_04.jpg
右手:火海東剣 左手:THグラ。

1確は無理でした。
ダブルサインにするとごくまれに1確に・・・。

まだLvも低いし、とりあえずSbrが取得できたので満足(*^ー^*)


土精はもう飽きたので次の狩場探して頑張ります。
オットーとか行ってみようかな('-'=)


※自己紹介を修正しました。

| 日々の事 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/8-0feb8af3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

